ちょっと北へ

画像 768ハナモモ
画像 776風情がありますなぁ~
画像 778私が好きな曲「夜桜お七」を思い出しました(*^_^*)

桜を追って、ちょっと北へ
北だから見頃!なんて行ってみたら、
ちょっとした気候の違いでまだまだ蕾の場所もありました(//∀//) 

お弁当を作って、お花見なんて 
ん~ずいぶん久しぶり(o‘∀‘o)
[ 2009/04/16 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

桜前線

今はどの辺りにいるんでしょうか^^
まだ福島では、お花見を楽しめそうですね (^-^)b
お弁当を食べながらのお花見、風情があっていいですね ( ̄¬ ̄)ジュル
[ 2009/04/17 19:13 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

実は、ちょっと標高が高くて、昼にもかかわらず寒い中…お弁当(笑)

福島広いので気候が違い過ぎます(//∀//)

[ 2009/04/24 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/212-ffdb1247