名物

20090424193829
良く目にします^ー^)人(^ー^

駅の売り場やポスター…

でも久しく、本当に久しく
口にしていませんでした! 
”ひよこ”さん(*^_^*) お茶と一緒に頂きました☆一つでストップ、、自分に言い聞かせ(笑)


目で見ていたり、近くにあるのに実際に食べていない~なんて事、結構ありますよね(^_-)

ごちそうさまでした~!
[ 2009/04/24 19:36 ] | TB(0) | CM(3)

ほんとに甘いの好きだねー!笑。
でもそういえば、ひよこ、食べたことないや・・・
[ 2009/04/24 23:40 ] [ 編集 ]

ひよこ

これは東京銘菓のひよこですかね^^
九州のひよこが本家とか聞いた気もしますが、何れにせよ地方人には、滅多にお目に掛かれない ( ̄ー ̄)フッ
案外、地元の銘菓って、口にしないものですよねv-7
[ 2009/04/25 18:34 ] [ 編集 ]

寿恵です

れんちゃん。 

元気かー?
でしょー(笑)
ないよねぇ~

私の記憶が確かなら、二度目('∀'●)

::::::::::
kissenさん。 

手前味噌(笑)

私は地元銘菓は結構頂いてる口(//∀//) 

食いしん坊バンザイ\(^O^)/
[ 2009/05/01 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/213-f9a675d0