未来へ

20090429175028
20090429175019
20090429175010
4/29東放学園映画専門学校体験入学日に 

生徒さんがショートフィルムを撮影→体験入学の皆さんもその一部体験出来る!
以前もお邪魔しましたが、今回もやらせて頂きました^ー^)人(^ー^今回ご一緒した、中央:川井美香さん、右:阿部さん
そして、写真はハンバーグ弁当とカメラさん

私も体験入学したかったなぁ~
現ミュージックカレッジのOGなんですが♪


たくさんの方が来られてました!皆さん目が輝いていて~ステキ☆ 
もちろん、生徒さんがんばってました('∀'●)


近い将来ご一緒するかもしれませんね~
その際は、お手やわらかにお願いします(笑)
いえいえ、厳しくしてください!!ヽ(´▽`)/ 


実際に、現場でOB、OGさんとご一緒する事多くてビックリですよ~
同じ現場で例えば、制作部さんと照明部さんが~なんて事も(^_-) 


負けちゃいられませーん! 

ご一緒した皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
[ 2009/04/29 18:45 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(3)

未来の仕事仲間

きっと出てくるんでしょうねv-218
夢をしっかり実現できるといいですね^^
寿恵さんもよき手本として、お仕事頑張って下さい (・∀<)
[ 2009/04/30 15:33 ] [ 編集 ]

いえ~い♪

先日はありがとうございます(^^)v楽しかったですよ♪川井です☆彡

役者長くやってると意外とびっくり~ナな再会多いですよね♪♪♪頑張ってきましょ♪♪
[ 2009/04/30 17:21 ] [ 編集 ]

寿恵です(^ー^^ー^)

kissenさん。

私なんか勉強な日々です。今日もご一緒した俳優さん、スタッフさんから学ぶ事ばかりでしたヽ(´▽`)/

その気持ちを忘れないでがんばろうと思います☆


:::::::::
みかりんさん。 

本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

素敵なお衣裳、迫力あるお芝居(*^_^*)
またぜひよろしくお願い致します♪
[ 2009/05/01 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/215-47bee200