ひととき

20090430203026
20090430203017
20090430203007
親友みっちゃんとはお正月ぶりに会い…
彼女の勧めで始めたゴルフなのに彼女は出産でブランク、私は自然にブランク(//∀//)一緒に練習に行くのも二年ぶり。 

久しぶりに真面目に練習しました(^-^)天気が良くて気持ち良かったぁ!


みっちゃんのJr.朔太郎くんと朔くんのおじいちゃん手作りおそば☆ 
そして期間限定の…初めていただきました☆ 
どちらもうま~い!!!


世の中GW~
今年の私はあまり関係なさそうです(苦笑)が、

とっても良い時間を過ごしました^ー^)人(^ー^
[ 2009/04/30 20:26 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

\(・∀・)/

自然にブランク!!
(・∀・。)
ありますあります(笑)
朔太郎クン可愛らしいですね―♪
…お蕎麦デカっっ!!
遠近法ですかね(笑)
おじいちゃんのお手製だなんて、愛情たっぷりでうらやましいです☆
かもめの玉子、私は普通のしか見たことがないので、何味なのか気になります!
色的には梅肉でしょうか?
(違いますよね)
[ 2009/05/02 01:42 ] [ 編集 ]

( ̄¬ ̄)ジュル

見てるだけで、お腹が空いてきそうですww
自然にブランク、色んな事に当てはまってて、耳が痛いかも(^^;)
GW、いい時間を過ごせるといいですね♪
[ 2009/05/03 00:30 ] [ 編集 ]

寿恵です^ー^)人(^ー^

クロネコさん。

かもめは! 
中もイチゴ、外はイチゴチョココーティングでした☆
自然ブランク…でも
きゃー大変(笑)


..........
kissenさん。

お蕎麦美味しかったですよ~

朔君はまつ毛クルンでかわいいです(^_-)
[ 2009/05/22 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/216-c7457e73