昨今夜

20090512223940
昨夜「婚カツ!」
ゴルフ合コン☆
観て頂いてありがとうございましたm(__)m

お家に着いて、エンディング名前だけ観られた!なんて方もいらっしゃいましたが(笑)ヽ(´▽`)/



友人の、よっち&ゆきちゃん夫妻に頂いた”タケノコ”を 

昨夜は煮物、今夜は天ぷら
作りました!
大好きなので、かなり食べました(*^_^*)

いーですね、歯ごたえがたまらな~いヽ(´▽`)/


夢中になって食べたので、残りが…無い(//∀//)

慌てて1つずつ~カシャッ(^-^) 

ごちそうさまでした~☆
[ 2009/05/12 22:36 ] | TB(0) | CM(2)

無事

婚カツ!を見る事ができましたv-55
ブログの告知を知らずに見ていたので、お顔を見た瞬間びっくりしましたけどww (^m^)

タケノコ、美味しいですよね ( ̄¬ ̄)
繊維質だし、沢山食べても健康的な所がいいですね^^
[ 2009/05/13 00:35 ] [ 編集 ]

寿恵です^ー^)人(^ー^

kissenさん。

いや~ありがとうございました(o^∀^o) 

これからも精一杯頑張って!お知らせしていきますのでよろしくお願い致します(*^□^*)
[ 2009/05/22 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/221-85e21fef