「MR.BRAIN」・・・と、これまでの

明日から放送TBS 「MR.BRAIN」 私は”IPS”研究員としてNEC_0218.jpg
全話研究所シーン、そして、特に2話は要チェックでお願いします!!!

全てが!!本当にとってもステキなドラマになっていると思います☆




昨日は、福島が全国二位の暑さだったらしいです!
夏暑く、冬寒い~!
体調気をつけましょう。はい。

私は浜の方ですから、気温的には過ごしやすいですが。
NEC_0250.jpg(°0°)「婚カツ!」ゴルフ合コンシーン撮影後(笑)
どうしても行きたくて行きたくて行っちゃいました~リアルゴルフ~(^ε^)
腕前は、ひどいので・・・
練習して・・・もう少しだけでも成長したい!



3月の妄想ロケで応援に来てくださったクロネコさんと画像 650寒い中、本当にありがとうございました^ー^)人(^ー^ 不具合でやッとUPで来ました~良かったぁ☆
画像 023私が撮ると・・・こうなっちゃうんです(苦笑)自分見切れ◎-◎;
パチンコは勝ちました!
何も知らずに勝った私…
ラーメンマンだと思い込んでいたら、実は彼、モンゴルマンだったらしく…(//∀//)勝ちは勝ち(^_^)/~


やかんさんより、ワイハのお土産(・・?)ハエ入りですが・・・NEC_0236.jpg
画像 027罰ゲームで深夜1時にポツーンなマスター・・・(^ε^) (^ε^)


その画像 019画像 018 撮影:マスター

皆様の評価はいかがでしょう?!笑(^ε^)
[ 2009/05/22 11:39 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(5)

MR.BRAIN必ず見ま~す!

明日の「MR.BRAIN」家族一同で
正座してみま~す。
明日が楽しみです。
[ 2009/05/22 16:52 ] [ 編集 ]

いつぞやの煮物のハエを思い出しました!!
[ 2009/05/22 17:06 ] [ 編集 ]

しっかりと

「MR.BRAIN」見ようと思いますv-55
研究所のシーンが楽しみです ((o(´∀`)o))ワクワク

マスターの撮影、結構いい感じですね♪
やはりモデルがいいからとか (・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/05/22 23:46 ] [ 編集 ]

*.(//▽//).+゜

お疲れさまです~(>∀<*)
3月の妄想族ロケでは、お忙しい中 写真まで撮って頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございました(照)
『MR.BRAIN』の放送開始、楽しみです⌒☆
[ 2009/05/23 03:33 ] [ 編集 ]

寿恵です

スキー場の”とも”さん。

今週のでお願いです!笑
ご無沙汰しております~
だって雪降ってましたもん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
むっくちゃん。

ちょっとー!!!
ハエには縁がある!?苦笑

ピーチの思い出だね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

としえを探せ!状態ですから、、、(^ε^)
今週ならば、数秒ですが分かると思います

モデルが・・・悪い!?(^ε^) えへへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

今後ともよろしくお願いします♪

だいぶ暖かくなってきたので、
町散策も楽勝ですよね☆
[ 2009/05/27 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/224-263e056f