揃い

習い始めて…実質半年! 
タヒチダンス♪ 


確かになかなか上達は難しいですが、 
以前出来なかった事を復習すると、少し楽に動けていたり~(^_-) 

わずかながらの上達ですが(*^_^*)

レッスンの際に、お揃いにしようと 
本日から皆で~Tシャツを^ー^)人(^ー^
NEC_0258.jpg
左から、利枝先生、私(としえ違い(笑))、たみちゃんと!

年齢、職業もさまざまな皆さんと!そして、利枝先生が明るいパワーをくださるので和気あいあい楽しくやらせて頂いてます(^-^)

楽しく~!!がモットーです(笑)♪
[ 2009/05/27 20:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

継続は

力なり、と言いますから、きっとメキメキ上達…ん!? (・・?)
タヒチダンスの腕前、番組で披露する日も近い?(ムチャ振りwww)
[ 2009/05/28 09:24 ] [ 編集 ]

いいなー(´・ω・`)

お揃いのTシャツ、うらやましいです~(>∀<*)
寿恵サンのタヒチダンス、ぜひとも動画で拝見したいで~すヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2009/06/01 00:59 ] [ 編集 ]

寿恵です!

kissenさん。

キメキメの反対です!

体力が・・・苦笑。
上手くなって
お披露目したいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

動画ですよねー!!

もうちょっとしたら、、、エヘッ

まだまだ初心者過ぎて・・・
妄想族ではさわり程度♪ 
[ 2009/06/04 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/225-b6450062