はじめて

NEC_0262.jpg妄想開始、今月で早一年です!
昨日は”深夜妄想族”撮影でした。
そして、第二のふるさとは”福島”ととっても福島にお知り合いの多い”観光交流大使”の、なべやかんに次いで
ワタクシ寿恵も”観光交流大使”
やらせて頂きます!!

ちょっと写真分かりにくいですが、Fuxi Tシャツを着て撮影に。福島の輪広げましょ(o´∀`o)ワーイ

生まれも育ちも福島人!大好きなふるさとPR、
自分が出来る身近な事、、、知人との会話の中で、福島話します(・∀<)
NEC_0263.jpgお邪魔しました、二本松市”人気酒造”遊佐勇人さん。
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!!

詳細は、、、番組で~妄想初体験☆
NEC_0264.jpgNEC_0265.jpgスタッフさん含め、試飲を越えてはいませんか??(・∀<)笑。
とっても美味しくて、ついつい・・・まだ午前中ですよ(>∀<)ありゃ

私も初めて頂いたお酒に感激♪

マスターはすぐ寄り道、、、何読んでたかって・・・言えない。苦笑NEC_0260.jpg


NEC_0267.jpgお昼は”正月屋”分店さんで。初めてで、ドキドキしながら頂くと、うーん昔懐かしい気持ちに!美味いんです!
NEC_0268.jpgzzz・・・お休み中のやかんさん(・∀<)イヒッ

コレはまだまだ撮影の半分です”深夜妄想族
・・・妄想ガールズを求め・・・何処へ!

妄想川柳お待ちしております♪
6/19深夜もお付き合いくださ~い(>∀<)
[ 2009/06/02 14:25 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(2)

妄想族も

早や1年経つんですね^^
放送地域外なので、見れないのが残念です…(;_;)

福島の方達に貢献できるといいですね (・∀<) @観光交流大使
妄想ガールズ、果てさてどんな人が集まるのやらv-7
[ 2009/06/05 17:46 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

早いですよー!!
時間の経過は・・・

あっという間に大人になっちゃいますよねv-8

色んな方の応募待っています!v-10
[ 2009/06/08 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/227-3dfd09f8