ふるさと ふくしま

地元の友人ゆきちゃんの娘さん☆いろはちゃん☆090602_155259.jpg
数ヶ月会わない間に、表情も、私との接し方も、まるで大人になってしまっている('∀'● )
かわいぃーー!そして、アンパンマン大好きは私も一緒!!!
パパ似が、、、
段々ママ似になってきたようです☆

遊んでもらいました!二コッ
                          NEC_0273.jpg
                     前回も触れましたが、、、

                     なりました('∀')
あったかふくしま観光交流大使” ”ふるさとふくしま応援志隊

ふくしまファンクラブ
ファンクラブに参加された方には、色々なお得情報、特典があります!
もちろんどなたでも参加できます('∀'('∀')

だるまさんは、早速携帯につけましたー♪


福島にお住まいじゃない方も、お住まいの方も~
まだ福島に来られた事のない方も~
福島話で、
福島思い出話や、、、
福島の輪広げられたらステキですよね☆

ふるさとは、落ち着きますよね('∀'ニコッ'∀')



         ※ちゃんとアップされてなかったようで、失礼致しました!
           5/27の写真アップし直しました。
[ 2009/06/04 20:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

いろはちゃん可愛い!

観光交流大使いいね。
遊びに行く時は情報おくれ♪
旨い店とか旨い店とか旨い店とか。(笑)
[ 2009/06/04 23:37 ] [ 編集 ]

子供って

大きくなるのが本当に早い^^
アンパンマンは、大人から子供まで、皆に好かれるヒーローですねv-9

ふくしまファンクラブの特典、かなりあるみたいでお得感ありそうですwww
福島、1度行ってみたいですね
[ 2009/06/05 18:01 ] [ 編集 ]

寿恵です!

saoriさん。

ご無沙汰しております!!

旨い店とか旨い店とか・・・了解しました(・∀<)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

かわいぃ~んです☆


福島ぜひ遊びにいらしてくださーいv-411
[ 2009/06/08 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/228-94e5cb5f