7月以来

実は7/24の日記…続編がありました(◎-◎;)

知らない方のために
7月その時点で一月以上放置!?物があって、綴ってみたのでした。

再び本当にごめんなさい
でも、どうしても気になっていました・・変わらず階段の片隅に2007_09120016.jpg
ん・・・撮ってお見せして申し訳ありません

一番驚いたのが出かける時にはいたのに、帰ったらいないんです(°0°)w

数ヶ月もそのままだった事に問題ありですよね
アタシは気になり過ぎて、撤去出来ませんでした、ごめんなさい。
そして、お疲れ様でした
そして、皆様良い連休を
[ 2007/09/14 16:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

色付きの文字太字の文v-238遅くなったけど、ブログ開設おめでとう!これからもよろしくね☆こちらもPC復活しました☆
[ 2007/09/14 17:06 ] [ 編集 ]

きっと考え事していたんでしょうv-219

思い出したので、行動に移ったんですね。。。

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

その気持ち、よくわかりますv-154
[ 2007/09/14 17:37 ] [ 編集 ]

秋ですね(ェ…)

σ(^^;)は周囲を水田に囲まれたv-258なので、夏は蛙があちこち出没してました。
日干しになったモノも、一杯見てましたので…他の人より違和感が薄いのかも(苦笑)

きっとカレは、秋風に乗って天に帰ったんですねv-39
ずっと見守り続けてこられて、ご苦労様でした (^。^)/

[ 2007/09/14 19:07 ] [ 編集 ]

>美羽v-206------------------------
オメデト!!v-351
こちらこそ、よろしくねv-308またねぇi-87

>ようちゃんv-373---------------------
気持ちよく分るんだねーv-411
充電してたのかな。。考え過ぎずに私も行動的になりたいよv-426

>kissenv-442-----------------------
環境仲間ですね!!笑
あちこち分りますが・・・
v-535彼だったんですね?!
[ 2007/09/14 20:45 ] [ 編集 ]

ぎゃー

写真とるとこがすごいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">関係ないけど、今あたしが一緒に仕事してる人の子どもと、哀川翔の子どもが同じ小学校らしいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ふつうにあのままらしいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 話ききながら、としえの顔がちらついたよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/09/15 16:56 ] [ 編集 ]

>sakko!
なにーっv-218
やっぱりあのままか(笑)
どこでも変わらない、彼だからこそファンなのですv-10
[ 2007/09/17 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/23-7632f5d2