寄り道

20090613170830
20090613170819
撮影現場近くで、

『願掛』と書かれた旗を発見!
その方へ導きかれるように……

その名の通り、
願掛けしました(^人^)


堀内玲奈ちゃんと☆


更に、、

カタツムリさんには悪いけれど、

晴れの日のアジサイも良いものですね(^_-)
[ 2009/06/13 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

分かるかな?この間は久しぶりに会ってびっくりしたよ。
TVに出てるってことだったので一生懸命に見ててやっと 
としえの番組を見つけることが出来たよ(*^_^*)
来週からは、番組見るね。お仕事がんばっていっぱいいっぱい
TVに出てね(*^^)v
[ 2009/06/14 23:50 ] [ 編集 ]

寄り道って

普段気づかない事に気づいたりして、結構発見があったりしますね^^
願掛け、願いが叶うといいですね♪

色とりどりのあじさいを見てると、リトマス試験紙を思い出しますwwwv-7
[ 2009/06/15 12:53 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

リトマス試験紙なつかしぃー(*^^)v

願えば叶う!
と信じて・・・

・・・・・・・・・・・・・
みゆきさん。

もしや、、、

同級生の。笑
またバッタリあるかもね。

ありがとぅ(*^^)v
[ 2009/06/19 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/231-fa052b82