2つのお知らせ

明日放送の”MR>BRAIN”

   田中裕二さんとの現場検証、、、
   IPS紺のジャンパー、、、
   今度こそは、、、
   居るかもしれません!!!

研究所もチェックお願いします(・∀<)ハイ。



今月もやってまいりました!

二本松市”人気酒造”さんへ。画像 012
ちゃっかりお酒のポスター気取り~気取らせてください。笑
画像 002画像 010とってもとっても貴重な体験をさせて頂きました!
というもの、、、
ここは酒蔵、、、今夜放送の深夜妄想族
今後の展開、かなりスゴイんです(・∀<)
やかんさんは、、、こういうトコ、、、ひろいますよね~さすがでございます (≧▼≦) 


福島の輪を広げよう!
ふくしま観光大使ですのでアピール!!
FuxiのTシャツ着させて頂きました(・∀<)


人気酒造の遊佐さん→やかんさんとは以前からのお知り合いだそうです。NEC_0263.jpg
スパークリング日本酒美味かったぁ~
今後ともお世話になります!!

画像 021夜の妄想相談室☆今回のお客様は・・・♪
画像 036今回の衣装は、、生地!?笑、まだ秘密です(・∀<) テヘッ
何の衣装!??挑戦し続けます!!
撮影:マスター


国際アート&デザイン専門学校へお邪魔したり、、
盛りだくさんです。


大人の、、、私も募集します!
→妄想川柳、 妄想ガールズ、待ってまーす
募集しております!!!
興味のある方は・・・こちら 
深夜妄想族

今日深夜1:20から1:50 
福島放送です(・∀<)よろしくお願い致します!

[ 2009/06/19 11:54 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(6)

正解です。明日のMR.BRAINしっかり見ておくよ何か、としえカッコイイよまた会えるといいね
[ 2009/06/19 20:43 ] [ 編集 ]

寿恵です

みゆきさん。


小学校高学年!?笑
初めて会ったのは、、、
なつかしーーー
ね(≧▼≦) 

[ 2009/06/20 00:19 ] [ 編集 ]

エアチェック

MR.BRAIN、しっかり見届けますねv-55
深夜妄想族は…視聴地域外ですけど (T^T)

衣装、一体どうなってるのやら…(-_-) モウソウチュウ
[ 2009/06/20 00:20 ] [ 編集 ]

だね(o^∀^o)
同じ時期に会った仲間(女)にもとしえの事、言っておいたから きっと今日、見ると思うよ(^_^)v まさか、あの頃
としえが有名人になるとは想像もしなかったよ(◎o◎)
[ 2009/06/20 00:45 ] [ 編集 ]

はつカキコ[e:149]

毎回、深夜妄想族拝見してます
 
あのゆる~い感じの番組が結構ハマってます(笑)
 
応援してますのでがんばって下さい(^0^)/
[ 2009/06/20 01:33 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

わかりましたか??汗。

衣装はパレオ一枚でした。。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みゆきさん。

これからも応援よろしくお願いです。ニコ(^0^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T2さん。

はじめまして!

観て頂いてありがとうございます☆

ゆるい感じです。笑。

これからもがんばっていきますので、
よろしくお願い致します(^0^)/
[ 2009/06/25 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/233-9fd21681