20090620234720
20090620234711
20090620234657
親戚のおじさんが引っ越しました。
60年成人人生を過ごした地を離れ、生まれ故郷へ。

私には理解出来ない思いがあったと……


ひよこちゃんの私が言えた事ではありませんが(∪o∪)。。。



そして、
BRAIN観て頂いてありがとう(^人^)ございました。
終盤ですが、
盛り上げていきますょ☆☆



二度目、このバス。
日本人なら皆が親しむ(^_-)巡回バス
両国~浅草~上野~秋葉~日本橋~東京

素敵ですよね!

ちょっと前に親友sakkoちゃんと乗って観光気取り(笑)エヘッ(*^.^*)
で、またまたしみじみ~
浅草散策☆


大好きな、藤純子さんの映画ポスター見ては、うっとりですぅ☆


ジャッジ!!
800円のこのサワー安いOR高い?(*^.^*)
[ 2009/06/20 23:45 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

巡回バス

普段バス自体に乗らないので、いざ乗るとあたふたしそうですww
ゆったりバスでの移動、街並みを見ながら楽しめそうです^^

ジョッキでのサワー、かなり飲み応えあるでしょうねv-7
[ 2009/06/21 05:03 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

1ℓジョッキでした(^0^)/

店員さんが忙しそうだったので、
大きいのってあるんですか?
って聞いたら、、、

超大ジョッキ!!!笑
[ 2009/06/25 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/234-482e16ce