忘れ

二ヶ月振りに

東放学園映画専門学校
体験入学に呼んで頂きました(゜▽゜)


私は大物演歌歌手の設定で(^_-)エヘッ
生徒さん、体験入学の方は撮影隊なわけです!

何度かご一緒している生徒さんとは和気あいあいと、
また、二年生も一年生も一緒に撮影しているので、お互いに良い刺激になっていると思いました!(^^)!

私が学生時代お世話になっていた先生にも久しぶりに再会しV(^0^)


楽しく、貴重な時間でした♪

あっ、今日の衣装撮り忘れました(¨;)



ちなみに、、
遅い場合多いですが、コメント必ず読みますし、お返事も…
遅くてゴメンなさいo(><)o
[ 2009/06/21 15:53 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

お疲れ様です☆

ブログの更新、いつも楽しみにしてます⌒♪
(´v`*)
お忙しいのにお返事を頂けるなんて、ファンとしては本当に嬉しいです☆
大物演歌歌手!!
…以前、妄想族で少しだけオンエアされた『夜桜お七』をリクエストしたいです~(笑)
[ 2009/06/21 21:02 ] [ 編集 ]

大物演歌歌手

実際、歌を歌われたんでしょうか^^
撮影、どんな感じに撮れたのかな (*^ω^)

衣装、気になる、気になる…( ̄ー ̄)ウフフ
[ 2009/06/22 20:38 ] [ 編集 ]

今日たまたま
以前としえちゃんがアルファベットスープで唄った
「リンゴの唄」だっけ?
あれが流れてきて。

としえちゃんのほうが数段うまかったです。


久々会いたいなー。
[ 2009/06/24 02:52 ] [ 編集 ]

寿恵です

クロネコさん。

お疲れさまです~(´v`*)

実際歌うことはなかったのですが、
オモシロイ設定ですよねー♪

夜桜お七は中学生の頃から歌ってました。笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

衣装写真手に入れなければ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
saoriさん。

ご無沙汰しております♪

覚えて頂いてたんですねー
ありがとうございます♪

お会いしたいですー(´v`*)
[ 2009/06/25 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/235-1dc7eed5