反省と///募集

先日、「MR.BRAIN」の現場、
科警研フロアでテスト中、、、
私の目の前にヤマシゲさん、田中裕二さんがいらっしゃったんですが、、、

   ”グぅ~~ぐうーーーーーー”

それはそれはホント~に長過ぎるーーー自分でも聞いた事がない位最大級の!!!

   私のお腹が鳴りまして、、、

((( ;゜Д゜)))鳴ってはいけない時になるものだぁ。。。

 
ヤマシゲさん、田中裕二さんお二人にツッコんで頂きました(涙)
うれしくも感激しつつも、、

テスト中だったので、そのツッコミに大変助けて頂きました。。
☆☆☆本当にありがとうございました(感謝・・・泣)


先週の5話放送
「二つの銃創痕の角度も近接しています」

このセリフ言ってましたが、分かりましたか・・?(^ε^)






画像 023画像 033画像 035


撮影:マスター(恒例の・・・笑。)
今回の衣装はパレオでした(^ε^) テヘっ・・いかがでしょうか?(^ε^)
深夜妄想族 


    募集しています!
番組からCDデビュー等等、したい方!!!
妄想ガールズ

他薦もありですよー♪

番組から発売予定、焼酎の名前も募集しておりますので、
↑(^ε^) HPより、ぜひ遊びに来て頂けたらと思います(^ε^)



[ 2009/06/25 13:24 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

パレオセクシー!!
ってかドラムやってる!!w
もうずっと叩いてないから久々に叩きたい…
[ 2009/06/25 14:59 ] [ 編集 ]

妄想ガールズ☆

応募してみました♪
…番組が大好きな分、落ちた時ショックなので、かなり迷いました(笑)

お腹の音は抑えようがないですもんね(泣)
ヤマシゲさん、田中さん、お優しいですね☆
[ 2009/06/27 08:01 ] [ 編集 ]

お腹の虫

緊張したり、周囲一帯が静かだったりする時に限って、鳴りますよね^^;
ツッコんで、笑いにしてくれた方が、余程助かりますww
ヤマシゲさん、田中さん、流石はお笑い系だけあって、分かってくれてますね…ン?(・・?)

衣装のパレオ姿、とてもセクシーですよ (;´Д`)ハァハァ
[ 2009/06/27 12:25 ] [ 編集 ]

寿恵です(゜▽゜)

9binさん。

ドラム出来ません(笑)が、マスターがドラムで…と(^^ゞ
ドラマーなの?♪


…・・・・・・・・・
クロネコさん。

ご応募ありがとうございます☆(^O^)☆

なんでダメな時になるのでしょうねf^_^;汗
優しい方なんだと思います。感謝。


・……………………………
kissenさん。


笑えない位の爆音だったので、逆に笑いになりました
ネタ提供な~寿恵(^^)\(゜゜)
女らしさのカケラも無いわなけで。苦笑
[ 2009/06/29 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/236-d3c5c249