ふくしま福島/初

20090629182024
あったかふくしま観光交流大使
務めさせて頂きます(^_-)-☆

↑HPあります!ご覧くださいませ!


名刺の画は、出身地、
福島県いわき市

“塩屋崎灯台“に(゜▽゜)
皆さんご存知かと思いますが、

美空ひばりさんの♪塩屋岬♪
の舞台♪

灯台の下には記念碑もあって、近くを通るとひばりさんの歌声も聴けますょ♪


灯台も登れます!

一度は是非登って頂きたい(^O^)/
本当に気持ちが良いー!!

ですが、私は以前、あまりの高さと眺めの良さに感動しつつも、、足がすくみました(笑)



福島を通して、県内県外の色々な方と交流持ちたいと思っております( ^^)Y☆Y(^^ )

ふくしま話☆してくださいね
( ^^)Y☆Y(^^ )
って…

写真すっぴんでした(^^;)汗
………………………………
そして、
今日人生初めての

バリューム

飲みました(ノ><)ノ


重い!!

の意味が分かりました~
飲んでいる時は、しんどくて…(;_;)


ですが、いざ“レントゲン“

右にマワッて下さい~とか、次は逆~
(#^.^#)何だか、遊園地のアトラクションを体験しているかのようで。。
(きっと\(^^:;)適切な表現では無いですが…)


注射もわりに得意!?というか、やはり適切な言葉が思い当たりませんが、(点滴も好きです)

ドキドキ緊張して行った健康診断も
明るい気持ちで終えられて、
ほーっとしました(^_-)-☆
スポンサーサイト
[ 2009/06/29 18:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした~!

スッピン綺麗すぎです~☆
ヾ(≧∇≦*)ゝ
健康診断お疲れ様でした!
私は注射も点滴も怖くて苦手です(泣)
[ 2009/07/01 02:26 ] [ 編集 ]

名刺

随分立派なモノですね^^
観光交流大使、立派に勤めて下さい (・∀<)

σ(^^;)は高所恐怖症なため、灯台には登れそうにありませんけどwww

健康診断がアトラクション感覚でいけるなんて、ある意味羨ましいです (^◇^)
昔は注射も平気でしたが、暫く打っていない内に、すっかり怖くなりました…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2009/07/02 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/237-4914fc29