20090705183843
20090705183834
2007ミスピーチ同期のこずえちゃんが小名浜に来ていたのに!!

時間が微妙に合わず…
せっかくの機会が、ゴメンなさい(>_<)
また次回を楽しみにして~(゜▽゜)

港町に来たわけですから、お魚食べますよ~

これを聞いちゃったから、私も食べたくなって(笑)お魚が食べたい!と

どんこう煮付けデカイ!
これにカツオのお刺身、巻物、ミニかき揚げ丼、サラダ、味噌汁、ゼリー
なんと900円!(^^)!

さすがにお腹いっぱい過ぎです(^O)=3


海鮮ちらしも美味しいそうでしたぁ(^O^)


これから、
ラスト『MR.BRAIN』撮影行って参ります!
何だか淋しくなりますが、精一杯、楽しんできたいです☆☆☆
[ 2009/07/05 18:36 ] | TB(0) | CM(3)

今日はすみませんでした。
いつも強行スケジュールで…
次回はひとりで参ります!!

会いたい人も小名浜におりますし。

海鮮大好きです。
[ 2009/07/05 20:15 ] [ 編集 ]

豪華♪

お魚いっぱい、美味しそうですね ( ̄¬ ̄)ジュル
懐にも優しいお値段ですし^^
海鮮ちらし、食べてみたいかも

『MR.BRAIN』、最終回もしっかり見ますね (・∀<)
[ 2009/07/07 07:15 ] [ 編集 ]

寿恵です!

むっくちゃん。

ゴメンナサイでした。。。

ぜひぜひーーー
お待ち申し上げております゜.*.(´∀`*).*゜

たのしみ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

ですよねー!!!

kissenさんの方では、何が美味しいですか??

いつも応援ありがとうございます(・∀<)感謝。
[ 2009/07/11 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/239-700cc842