満々~

偶然にも!?食べて飲んで初めてのお店、初食2007_09120017.jpg
福島名物円盤餃子~スゴーイっ!!(^ε^) 
2007_09120018.jpg
ついで、水餃子2/1(気合いが足りなくてすんません円盤でお腹いっパーイ)
円盤=焼き餃子は、皮がふっくらで、揚げてる感じで~香ばしく、なのに軽くどんどんいけちゃいます
水餃子は、ふっくらプクプクするする~スープも2007_09120021.jpg

その後、ピーチ仲間に教えてもらったお店
『WINE PUB Your's』福島駅近くのパセオ通りにあります

ワイワイでも、しっとりでもお酒を頂ける雰囲気でした
お腹いっぱい過ぎで、お酒も少々だったので、次回はゆっくりじっくり乾杯します笑。
初めてなのに、十分満喫です
お店の古川智之さんと、撮って頂いちゃいました
[ 2007/09/13 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

福島、結構「餃子処」なんですよね~
そっちにいるころには「つやこ」や「山女」、あるいは会社の近くにあった「たかのは」あたりによく行ってました。
あとは飯坂「照井」とかもおいしいですよねv-398
[ 2007/09/13 00:32 ] [ 編集 ]

>くろぼうずv-10
さすがですー!!スゴイv-322
他もそうですが、照井行きたいと思ってましたv-405絶対行って、報告しますから~v-414
[ 2007/09/13 00:36 ] [ 編集 ]

餃子づくし

美味しそうですね ( ̄¬ ̄)ジュルル
水餃子、食べた事がないので、激しく興味津々です o(^-^)o

最近、餃子食べてなぃなぁ…( -_-)トオイメ
[ 2007/09/13 00:47 ] [ 編集 ]

満足いただけましたか?

おお円盤v-91
やっぱり餃子は円盤ですよねぇ~v-42
じゃ、次はウチで円盤いかがですかv-222

『WINE PUB Your's』はお薦めですv-218
美味しい料理もいただけますしv-256
値段も庶民的かとv-162

じゃ今度一緒に行きましょうv-157v-156
[ 2007/09/13 04:12 ] [ 編集 ]

おいしそ~~

僕、餃子大好きです(  ̄ー ̄)

写真を見ただけで、おなかが…

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
[ 2007/09/13 07:09 ] [ 編集 ]

なんだかいつのまにか福島を満喫してるねv-7
なによりですv-82
あーあ、としえさんととゆっくりのみたいよv-16
[ 2007/09/13 20:32 ] [ 編集 ]

>kissenv-274--------------------------
水餃子食べた事ないですかv-236
食べやすいと思いますよー普通の餃子よりも、もしかするとi-89
食べる時って縁があるのか同じもの続きやすい気がしますぅ(笑)i-84

>むっくi-269--------------------------
うそーマジ円盤会行くからi-184i-184
そしてi-281も行かねば!メニューが充実してたi-250食べられなかったのが心残りだからi-238いっぱいやる事あり過ぎ、楽しみだよi-184

>ようちゃんi-23-----------------------
夜中に餃子食べると重いよーi-280
だけど、イーよねーv-307ヤバイv-363
子供の時は好きだったけど、最近になってまたキタ感じv-414随分大人ですから~(笑) 

>sakkoi-281------------------------
最近やっと!!だから、フラッーといつでも来れば?v-275泊まれるし、ダラダラ飲めるよv-398
マジ待ってるよv-433
[ 2007/09/14 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/24-e7f9df00