お休みとハマリ

””深夜妄想族””

今夜の放送は、全英オープンの為お休みです。
仕方なし!!!
日本選手、石川遼選手や、やっぱりタイガー、、、
昨夜も見ちゃいましたよー!!!

少しだけ上手くなりたい、、、せめて、、、
誰とでもまわれる様に、、、深いなぁ~ゴルフ(><;)苦笑。

※妄想川柳、妄想して下さい☆ニコッ
※妄想ガールズ募集していますので、誰か紹介してくださ~い(・☆<)

来月も、第3金曜21日1:20からです(ちなみに22日は我らがなべやかんさんバースデー♪) NEC_0270.jpg




最近ハマッテます、、、
実家の両親が作っているトマト。おやつ。そしてまたもや、すっぴん。笑
090707_150849.jpg
大根と鳥肉の煮汁いっぱいの煮物(時によって、玉ねぎやジャガイモ、手羽にしたり、、、気まぐれですが)ダーイ好きで、2,3日後くらいにその煮汁でうどんや温そうめんを食べるんです!コレもやりたくて、、2度美味しいーー
090701_212610.jpg

辛ーーーーーーーーい!!!
さすがに1度に6つが限界です。汗 090709_220914.jpg が、止められない(><;)止まらない(・・;)
[ 2009/07/17 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

最近は

ゴルフはされてないんですかね^^;
まずは打ちっ放しで練習三昧ですか?ww

暑い季節は、辛いものが食べたくなるんでしょうか…
ハバネロ味を6個も食べられる時点で、充分凄いと思うんですが (・∀・)ニヤニヤ
[ 2009/07/19 12:29 ] [ 編集 ]

妄想族

いつも見てますよ。
書き込みははじめまして。

(っ≡⌒ω⌒≡)つ

やかんさん、うらやましいです。
すっぴんで、こんなに美人なとしえちゃんと仕事出来るなんて。

ちょっと妄想川柳。

『マスターが
2ヶ月の間に透視能力付けちゃったよ
どうするとしえちゃん』

(字余り)


2ヶ月ぶりに会ったマスターの、セクシー過ぎるとしえちゃんの衣装をじっくり見るその視線は…
[ 2009/07/20 08:16 ] [ 編集 ]

寿恵どすぇ~

kissenさん。

練習は、、、
あまり(汗)してないーーーっ


辛いもの苦手だったのに、、、
今では七味がすぐ無くなります。v-8

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さすらいのタマネギさん。


はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

川柳!噴出してしまいましたー今。
番組HPで募集していますので、
ぜひ送ってみてください。ウフフ

これからも応援お願いします(^^☆)

私、タマネギ大好物なんです。
[ 2009/07/24 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/241-4124d920