おとといの夜、そう、 日食の日、
MR.BRAINの”IPSお疲れ会”やりました~☆

まだそんなに日が経っていないので違和感ありませんでしたが、
この面子が集まる事はないのでしょうね。。。

話せたり、話せなかったり!?
でも、同じ作品を時を共にした仲間。


・・・・・ホーンとお忙しい中、
助監督さんも参加してくださいました~お気持ちに感謝だぁ。涙


☆☆色んな思い出と共に☆☆

感謝の気持ち上手く伝えられたかなぁぁ。。。


観光大使としては、ふくしまのPRしましたよー!!!


そして、
私は、、、朝まで(・・;)通勤電車は場違い(・・;)笑。





090723_121216.jpg ジュネスで初めて食べました♪
写真では分かりにくいですが、かな~~りボリュームがすごい!!うまい!!

というのも、
”””いわきジャズフェスティバル  ミュージックジャンボ”””

””25日(土)16時 OPEN””
いわきニュータウンセンタービル・駐車場。


司会をやらせて頂くので、打ち合わせ。



     出会いは突然。
     人との縁。


反省だらけの日々ですが、
少しずつ成長して、
出会いを大切にしていきたい。



明日はお天気になりますように~☆
お時間ある方、ぜひお待ちしております(・ー<)

     



[ 2009/07/24 09:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

お疲れ会

ある意味”盛り上がった”んでしょうね(ェ?)v-7
ふくしまの観光大使として、立派に宣伝も忘れてませんねww
そして朝帰り…通勤ラッシュとは逆方向!? (^m^)

25日、お天気が良い事を祈ってます (-人-)
[ 2009/07/24 23:49 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

具だくさんサンドイッチ!
美味しそうですね~(≧ε≦)☆
人との縁…
私も大切にしていきたいですm(_ _)m
お仕事お疲れ様です♪
[ 2009/07/28 10:51 ] [ 編集 ]

遅くなりました~ゴメンナサイm(_ _)m

kissenさん。

まずまず!?(^m^)
盛り上がったと思われます♪

でも、なかなか思いを人に伝えるのは、むずかしぃ。。。
そんなことも考えさせられました。

25日も晴れました!!良かったぁ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロネコさん。

ですよねぇぇぇ。

クロネコさんとも縁で繋がっていると思います☆(^m^)
[ 2009/08/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/242-6606e9e0