旬な

20090728201814
20090728201810
ミュージック ジャンボ

心配だった天気にも恵まれ、
土曜日のみの参加でしたが、JAZZやフォーク、ボサノヴァ、ゴスペル…
様々なジャンルの音楽が間近で聴けて貴重な時間でした♪

吹奏楽時代を思い出し、SAX吹きたいなぁ~
私も歌いたいなぁ~

そんな思いにかられました(∪o∪)。。。


!桃!
今が旬ですね~
福島では☆あかつき☆旬を向かえますが、

さて、
なんと山梨に自分の畑を持つ、ヒデがんばって送ってくれましたo(^-^)o


福島⇔山梨、ライバル!?
ミスピーチOGとしては…

でも、美味しいから!!

感謝(^_-)(笑)☆
[ 2009/07/28 20:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

司会

お疲れ様でした。


山梨の桃も美味しいですけど。福島のあかつきの美味しさは最高ですよね!
でも、イチバン美味しい桃は、としえちゃんのミス・ピーチ?!(笑)まだまだピーチピチだよね♪

******>タマネギ大好き

ありがとうございます。
煮ても焼いても揚げても生でも美味しいタマネギ。どこまで剥いても中身は同じって思わせて、でもホロリと泣かせる。
そんな人間でありたいな!って思ってます。
それが名前の由来。

ちびまる子ちゃんの永沢くんみたいな頭してる訳じゃないですよ(笑)

(っ≡`ω´≡)っ

[ 2009/07/30 23:24 ] [ 編集 ]

サックスを吹いてる勇姿

見てみたいですね o(^-^)o
歌の上手さは折り紙つきですしね♪

ミスピーチOGとしては、産地はどこでも桃は大好物なんですよね (。^-')b
桃は今が旬、寿恵さんは…いつでも旬?www
[ 2009/08/02 19:07 ] [ 編集 ]

遅くなりまして、ゴメンナサイ!

さすらいのタマネギさん。

ピーチピーチ(笑)懐かしい響きです♪

お名前!そうなんですね!!!
野菜の中で一番好きです、タマネギ☆イヒっ☆

永沢君の事、タマネギ君って言っちゃってます(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

いつまでも旬で・・・います(^m^)
完熟までは程遠い~

歌歌いたいです♪
がんばります!
[ 2009/08/06 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/243-b80dae33