オニオン

20090730212820
20090730212815
坂上忍さん演出:コントレンジャー「オニオンスライス」8回公演
観てきました!

前回が初めてで、昼の部はもうアダルト!?的な内容で…(とても書けません\(^^:;))

今回もアダルトテイストプラス…(^_-)
昔ご一緒した事がある、山本ゆかさんも出られているんです。


写真は、大好きな女優さんです☆
時任亜弓さんと。CMでもご活躍なので、数ヶ月振りが、毎日のように会っている感じで(^_-)-☆


オニスラ観に行くとグッツ貰えちゃいました♪



オニオン繋がりで、
私、玉ねぎ大好物で、オニオンスライスお家でも良く食べます!
(関係ない!?(¨;))
[ 2009/07/30 23:59 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

あ!

右側のお姉さん見たことあるぞ!うん。CM見たことある。

左側のお姉さん。
うちの息子が身に覚えがあるって言ってます!

ちなみにおいら独身です!
ってくらいアダルトな内容のオニオンなのかしらん(笑)

(っ≡`ω´≡)っニャ

オニオンスライスに、かつおぶしふりかけて、醤油をサッと。
最高の酒の肴にして、最高のご飯の友ですよね!
(っ≡⌒ω⌒≡)つ
[ 2009/08/01 00:37 ] [ 編集 ]

おろ!?

時任さんの姿が…最近、ブログを見にいってなぃ (;^_^A
CMでは時々お見かけしてますけどねw
昼の部がアダルト、夜の部は一体どうなってるのやら(謎)

オニオンと言えば…今日のお昼、玉ねぎの天ぷらでした(自爆)
[ 2009/08/02 19:15 ] [ 編集 ]

遅く・・・part3なごめんなさい

さすらいのタマネギさん。

オニオンスライス、
めんつゆも、ポン酢も好きです!!
カツオ節はもちろん(^m^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

夜もヤッパリなアダルトがちらり(>。<) キャ☆

玉ねぎ天ぷら美味しいですよねー
食べたくなっちゃった。。あぁ☆
[ 2009/08/06 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/244-3f965e09