オリジナルオリジナル

結局、一週間振りな日記(。。;マイッタ)ゴメンなさい。苦笑

明日は、地元のお祭り行くぞー!!
と、仕切りなおしてー

だいたいの方が帰省か旅行なのですよね(^^)


先週いっぱい撮ったので、お見せしなければ~いかん(^_-)


前→ 画像 017
  後→ 画像 010

FuxiのTシャツ、、、寿恵オリジナルにしちゃいました!
やり過ぎかもしれません(^O)=3

共演させて頂いてる”なべやかんさんとマスター”と。
"深夜妄想族"ブログ遊びに来てください

な!なんと 090807_144105.jpg

人気酒造さん

個人の方はもちろん、飲食店、酒屋さん、どなたでも購入出来ますo(^-^)o

サラッと紹介しちゃいますが(笑)

私がラベルを~☆☆☆




090614_124048.jpg
これも…
ちょっと前に撮ったんですが、
んー捨てるだけの、
専用ごみ箱!?
[ 2009/08/14 22:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ここで吸っちゃイヤ…

としえ。

っていう、ちょっと謎のある貼り紙を残してくれば良かったのに。
人気酒造の新名所になるかも。

ラベル貼って出来上がったのを見ると、感無量でしょうね!

後ろ姿。
オリジナル オシリナル (笑)
スカート短いよぉ~

(っ≡・ω・≡)っ
[ 2009/08/17 13:51 ] [ 編集 ]

お祭り

楽しんでこられたんでしょうか^^
オリジナルTシャツ…露出度が上がってるwww

焼酎、無事完成したんですね
ラベルの字、お見事ですv-218

廃棄専用吸殻いれ…ある意味贅沢?(苦笑)
[ 2009/08/18 02:09 ] [ 編集 ]

久しぶり☆〃

オリジナルTシャツ着ている寿恵ちゃんは相変わらずエロ可愛い~
(≧▽≦)/
お祭り楽しかった?
[ 2009/08/21 00:13 ] [ 編集 ]

寿恵です

さすらいのタマネギさん。

福島の名物にしたいですねー!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

そう!不思議ですよね、、
私が撮った時はタバコ吸ってる方は居なかったんですが、、
捨てるだけー!?苦笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レイナちゃん。

久しぶりー☆

ほんとーありがとうです(≧▽≦)/
うん、同級生に会ったり出来て、
なかなか良かったよ♪

変わりない?☆
[ 2009/08/21 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/248-968c2251