祭/妄想の時間

2つのお祭り行きました 090820_190925.jpg じゃんがら念仏踊り
私の地元”いわき”での風物詩、
鐘や太鼓で仏を供養し家族を慰めるものです。
                           灯篭流し 090820_194552.jpg
090815_210033.jpgまたまた地元の、内郷 回転櫓盆踊り大会
マジシャンのダンディ鈴木さんとバッタリ。
中学が同じ!先輩だー(^∇^o)(o^∇^)

中学の先輩や同級生に必ず何人か会います。
なんていうか、、、
(o^∇^) ココでしか会わないというか、ココで会えます(^∇^o)

挨拶くらいなんだけど、何だかイイですよね~
イイ気持ち☆

そして今日8/21は 福島県民の日なんです!

私も勉強します、ハイ!そして、親友みっちゃんの誕生日♪


???やかんさん090807_181210.jpg
深夜妄想族 福島放送
放送時間注意!!今日深夜1:50から
今回は 人気酒造さんへお邪魔しては、、、どうなる妄想族!?090807_151111.jpg画像 052スタッフーの皆さんと(・∀<)
夜の妄想相談室あります☆
今後の展開もお楽しみにー!!!

[ 2009/08/21 11:35 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

深夜妄想族みましたよ(^O^)/
としえさん今回もセクシーでしたね
番組の後半で言ってたんですけどとしえさんの写真集出すんですか?
[ 2009/08/22 08:58 ] [ 編集 ]

提言どぇ~す!DVDの制作?

寿恵ちゃん~(^O^)/

あのぅ~、、、NGシーン等も含めた「深夜妄想族」のオリジナルDVDの「限定販売?」或いは「視聴者プレゼント?」などは如何でしょうかって、、、あっっっこれはKFBの「ホームページ」へ投稿した方が良かったかな? まぁ~寿恵ちゃんから「一視聴者の戯け言」として「報告」してみてちょぅ~だい(^_-)-☆
[ 2009/08/22 11:42 ] [ 編集 ]

お祭り

地元の風物詩、風情があっていいですね^^
服装はやっぱりセクシー系みたいですけどwww

写真集!?…気になる、気になる ( ̄m ̄)ムフ
[ 2009/08/22 13:41 ] [ 編集 ]

寿恵です

たっくんさん。

観て頂きましてありがとうございます!

写真集いきなり話しに出て来ました(゜▽゜)
現実になるといーなぁと思いますので、応援お願いします!

……………
ミスターMさん。

いつもありがとうございます☆

限定ならば、何かの記念に合わせてとか…

ぜひHP遊びにいらしてくださいo(^-^)o


……………
kissenさん。

妄想で終わらず、妄想写真集!?(笑)現実にしたいですね~

イロイロ番組HPでもご意見何でもお待ちしてま~す☆
いつもありがとうございます(^^◎◎◎
[ 2009/08/24 19:40 ] [ 編集 ]

いやぁ…

週末から昨日まで仕事詰まってバタバタしてました。
まだ【妄想族】の録画見てないんだなぁ。

写真集出来たらいいですね。妄想族だけ見てると色気ムンムンなセクシー姉さん!でも、本当はキムタクや中居くんと共演の女優さんですからね。
写真集あってもいいですね。

&としえちゃんがナビゲートする【深夜妄想族の裏】みたいなDVDとか。

さて、あとで録画見ますね~

(っ≡・ω・≡)っ
[ 2009/08/25 11:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/249-9d39d019