名物に!

福島名物になりますように☆
紹介します!!090807_144105.jpg 深夜妄想族オリジナル焼酎
なんと~私(・∀<)ラベル書かせて頂きました!

どうでしょうか?

麦焼酎 『私の将来』 ・・・女性は男性に比べより現実的な妄想、空想をする

芋焼酎 『俺の夢』  ・・・男はいつまでも夢に生きる 夢のような妄想をいつまでも


このような意味です!!

日本酒ファンでも飲みやすいのが特徴です。

酒屋さん、個人の方もどなたでも~ご購入できます。

お問い合わせは 人気酒造
何か質問あれば私にでもどうぞ~よろしくお願いします(・∀<)


放送の8・22はやかんさんバースデー画像 050090807_181349.jpg妄想音声さんいつも怪しげなトークをひろってくださって、、、ありがとうございます。



恒例の、、画像 042画像 044 撮影:マスター

番組、そして焼酎

福島名物になりますように、、、

そんな妄想、、思いを込めて☆


[ 2009/08/25 12:18 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(4)

マスターにしては上出来(^_-)-☆

寿恵ちゃん(^_-)-☆

これまで「マスター撮影」の画像は、お世辞にも「上手い(^O^)/」とは言えなかった(T_T)

今回のは「まぁ~まぁ~かな」って言っておいてねぇ~(^O^)/

「深夜妄想族」でのマスターは、時折ナイスな「ボケ」を、かましてくれますが「画像がボケ」てる様では「写真集」なんて「企画倒れ」しそうで~す(@_@)

もしかして「マスター」は、わざと「ボケ」てるのかな?

でも素の「マスター」は以外と「ダンディー」かもねぇ~(^J^)
[ 2009/08/25 15:51 ] [ 編集 ]

その着物で、大人のエッチてきなものをしたいY(>_<、)Y
[ 2009/08/26 08:45 ] [ 編集 ]

オリジナル焼酎

沢山注文があるといいですね^^

着物姿、福島名物になれるかも!? ( ̄▽ ̄)
[ 2009/08/26 11:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

はじめましてm(__)m YHAOOのブログのさはこさんの所から来ました。。

お酒、福島県いわき市の名産にしたいです(^-^)
是非頑張ってください。

また、宣伝していきたいと思います♪
[ 2009/09/05 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/250-ddd85071