週末、出会い

20090831184814
20090831184811
20090831184807
昨日から急に寒い!!
台風気をつけましょう!

風強いです(。。;)


29日は『まさひとくんを救う会チャリティーコンサート』
本当に皆さんのあたたかいご協力の下、終了しました。


イロイロな出会いもあって、
出演者に高校の同級生がいた!
会場でもまたまた同級生に会って(^O^)/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
週末、ミスピーチ同期の中野千晶ちゃんがいわきに遊びに来ました!

彼女の結婚式以来の、5ヶ月振り。


昨日の曇り空の時、釣りを。

釣りが似合わないと言われながら、私が人生初な釣り上げたのが、かなり小さすぎる”ふぐ”(笑)


千晶ちゃんが”渡り蟹”を。
写真は蟹VSハサミ


次回はリベンジ~ねと(^O)=3



刻みわさびが直接入った巻物!
これを知らずに食べたら~危険(。。;)

涙目になりながら、二つ頂くと☆癖になる!?(笑)
[ 2009/08/31 18:43 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

ホントは

チャリティーで泣いたのを、わさび巻きのせいにしてるんじゃないの?

地元っていいね。
お疲れ様でした~

(っ≡´ω`≡)っ
[ 2009/09/01 23:58 ] [ 編集 ]

寿恵です

さすらいのタマネギさん。

まさか~!
わさび癖になりますよ、ホントに!!
かなーり辛いのに二個目にいっちゃう(笑)

地元は、ハイ!イーですよね(*^_^*)
[ 2009/09/02 20:08 ] [ 編集 ]

釣果は

大漁、とはいかなかったようですね^^;
次回はリベンジ、果たせますように (-人-)

わさびの巻物…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2009/09/03 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/253-28032324