気分は~

学生!?


あっとゆー間の二泊三日の撮影合宿、私は川原田組に参加させて頂きました!(^^)!

皆さん一年生なのにしっかりしてますね(^_-)


撮影だけでなく、一緒に食事をしたり~バスで移動したり~
イロイロお話出来て、貴重でし、楽しかったぁ◎^∇^◎

年齢も様々なんですが、
平成3、4年生まれの生徒さん多し~!

フレッシュです(^・^)


現場でお会いする事も大いにありますね~

予定より順調に終了。
完成を観るのが楽しみです☆


…☆…☆…☆…☆…☆…
いつもお世話になってる、かっちゃんとまゆさんの娘のまおりちゃん。

カワイィー(^_-)
[ 2009/09/11 20:49 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(3)

女優さんで

モデルさんですねぇ♪

妄想族で、半裸のやかんさんと、水着のとしえちゃんの、妄想撮影会を開いて欲しいかも(笑)

男性カメラマンが、やかんさんに群がったりしたらイヤだけど(爆)

(っ≡ーω ̄≡)つ
[ 2009/09/14 10:59 ] [ 編集 ]

今や

平成生まれが活躍する時代ですか…
自分が歳を取る訳ですね (_ _;)

現場でお会いする際は、若さを吸い取って来て下さいwww
[ 2009/09/15 10:07 ] [ 編集 ]

失礼しました。寿恵

写真が載ってなかったので、、、
今更アップしました!!!

さすらいのタマネギさん。

確かにー!!!笑、あは

オモシロそうですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kissenさん。

ありがとうございます!

がんばりますー
いっぱいフレッシュなパワー貰って。
[ 2009/09/26 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/259-fa59df42