企みつつ

20090916122830
20090916122827
20090916122823
(コメントちょっとおまちくださいねm(__)m)


週末は、のんびり~鹿を見たり。。


高校時代のクラス会
前回のクラス会振りに会いました!
草野純子ちゃんと。

お互いお変わりなく(^_^.)多分(笑)
いわき湯本温泉の旅館”うお昭”がお家なので、

若女将!と呼ばなきゃね(゜▽゜)
純子ちゃんのいとこ宇野さんとバッタリお会いして…妄想ファンだそうで、これからも応援お願いします♪


もちろん、話題は第二回の企み~仕事や恋?話(笑)

段取りしつつ、早めにクラスメイトにお知らせして、みんなで会いたいなぁと☆



いわき市平白銀
JET LAGさんで、今ならコレが飲める(^・^)

マスター動いてます~

私は、いっぱい飲んだぁ~^_^エヘッ
[ 2009/09/16 12:14 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

飲みの事なら

お任せあれ、ですかv-7
第2回の企み?、楽しみですね (^m^)ププ
[ 2009/09/18 12:17 ] [ 編集 ]

遅くなりました、寿恵

kissenさん。

あれ、、ある意味ですが。笑
飲み物ってある程度決まってしまうものですよね☆
[ 2009/09/26 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/260-056c1478