小旅

20090929104810
20090929104806
マスター(妄想族の…)が、お友達三人といわきに遊びに来ました!

イー大人が朝から相変わらずな…トーク(゜o゜)\(-_-)
色んな方と合流して、かなり楽しいヒトトキを過ごしました。ありがとうございました)^o^(


せっかくなので、大好きな小名浜の展望台と塩谷崎灯台へご案内。
観光してる方、美空ひばりさんの記念碑前、たくさんいらっしゃいました!

灯台頂上で…マスターに撮ってもらい…☆

ランチは、アンチエイジング~お肌にイー体にイーと書いてあって選びました!女性はコレに弱い\(^^:;)


そして、今私は、お仕事で、つくばみらい”へ向かっております~
[ 2009/09/29 10:44 ] 大切な人 | TB(0) | CM(2)

マスターの構図は

寿恵さんの良さを分かってる様ですね^^
トークの内容は、相変わらずみたいですがwww

つくばみらいへ、行ってらっしゃいませ (^^)/
[ 2009/09/30 10:49 ] [ 編集 ]

寿恵です

kissenさん。

マスターなんと☆もともとカメラマンだったそうです!!!
[ 2009/10/03 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/266-e828acac