うたいますょ

いわき緑化まつり☆

一日目セレモニーが終わり、
午前午後とライブパフォーマンス~あります!

で、私はスマキンさんの演奏に飛び入り参加!
歌いました☆

明日も歌っちゃいます♪♪)^o^(

写真は、
いわきサンシャインガイドの丹野さん~091003_104608.jpg
とっても素敵な方で初対面なのにめっちゃ話しちゃいました(*^_^*)

そして、091003_114756.jpg

いわき芸能クラブさんからは、トロンボーン演奏スマキンさん、漫才アーリオオーリオさん、けん玉ケンダマエイトさん。
弾き語り高野雄太さん。


!皆さん個性溢れてます!

なんと、ケンダマエイトさんは日本記録保持者!


そのほかイロイロな体験コーナー、フリーマーケットありますので明日もお待ちしております(^O^)

場所:21世紀の森公園
時間:10~16時
[ 2009/10/03 22:34 ] イベント | TB(0) | CM(3)

(°□°;)

お疲れさまでした。明日も…っつーか、今日も頑張ってください。そして、芸能倶楽部メンバーをよろしくお願いします。


そして、そして、
“スマキン”じゃなくて、“スパキン”だよ~。超(スーパー)金管重奏団 、略して、“スパキン”。

取り急ぎ、コメントしました。よんだら、削除しちゃっていいよ~。

んじゃ(^∀^)ノ
[ 2009/10/04 03:30 ] [ 編集 ]

ゴメンちゃい~

アーリオオーリオさん。


お世話になりました☆
楽しかったです(^・^)

そうなんです!
スパキンさんと呼んでいるのに間違えた。汗

またよろしくお願いします(^・^)

ツッコミありがとう(v^-゜)ございますぅ!って、
ボケの方?!だったりして。
[ 2009/10/05 12:59 ] [ 編集 ]

お疲れです!
楽しい一日をありがとうでした!

ボケの相方がツッコんじゃってるケド、
まぁ、ある意味“スマキン”で合ってるんじゃないですかねぇ。

今後のご活躍、楽しみにしてますよ~!
[ 2009/10/07 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/269-7d1381cc