あいましたね

20091005125421
20091005124411
いわき都市緑化祭り
二日目は、お天気にも恵まれ、
賑わいました(^_-)


いわき明星大学の学生による~エコバイク
興味津々!!乗りました!
なんと~燃料は菜種油!

早速、エンスト(笑)私が運転した為です(#^.^#)


昨日、初めてお会いしたのにステージコラボ♪


誤り:スマキン
正しくは⇒スパキンさん!

何度もごMCで紹介してるのに文字間違いo(><)o
大変失礼致しました。


トークがめちゃくちゃ笑えます!
漫談トロンボーン?!なんちゃって~。

Close to youや未来予想図?

即興ですが、精一杯やらせて頂きました♪
ホントに楽しく、ご一緒させて頂いてありがとうございました(*^_^*)


同級生のたかこちゃんがボサノバVoだったり♪


小中の同級生卒業以来の友人に会ったり(^・^)
妄想族を観て下さってるご家族の方~かわいいお子様にも(^・^)

お会い出来てうれしかったですぅO(≧∇≦)o


パントマイムのノンピーさんがおさるさんを☆
[ 2009/10/05 12:22 ] イベント | TB(0) | CM(3)

スパキンでございマッスル。

2日間お疲れ様でした!

いやぁ~寿恵さまとコレボれたなんて、僕ってなんて幸せなんでしょ(笑)

またドコかで会えますように・・・
それまで僕のこと忘れちゃダメね(^^;

これからもずっと応援しています!!
ありがとうございました!!!
[ 2009/10/05 22:37 ] [ 編集 ]

ホントに会えて嬉しかったよO(≧∇≦)o

まだまだ話し足りない感じを残しつつでしたが…

あ!野球の件、知ってるみたいよ(^O^)
詳しくはまた今度(^^)

体に気をつけて頑張ってね!
活躍、応援してます\^o^/
[ 2009/10/08 21:35 ] [ 編集 ]

(^・^)

スパキンさん。

忘れません!(笑)

コレボ(標準語ならばコラボなはず)しなきゃ♪イヒヒ~こちらこそお世話になり、ありがとうございました(^-^)


…………………
友人sさん。

ホントに会えてうれしかったよ~O(≧∇≦)o

年は同じく取ってるのに、変わらないね~(^-^)ニコッ
お互いがんばろーね!!
[ 2009/10/09 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/270-95364d9b