・・・の秋です

皆さん、昨日の台風は大丈夫でしたか??・・

私の地域は、今日は正に、、台風一過で昨日が嘘のような快晴です。


日曜は「いわき街なかコンサート」大盛り上がり♪
たくさんのお客様で、歩道にも溢れる皆様・・・感謝。

プログラムサイコーです!!

1、IBC SAXOPHONE EMSEMBLE のクラシックジャズ
すばらしい音色に朝から気持ちが良いー(・∀<)

2、がむしろっぷ J-POP
本当にメンバーさん個性が豊か(・∀<)

3、タッパーズ・ライオット タップダンス
熊谷和徳さん直伝メンバーさん、やば過ぎます(・∀<)

4、小名浜ベンチャーズ エレキインスト
ベテランさんで、落ち着くナンバー(・∀<)

5、街角ビイトルズ+! ロック
ビートルズ大好き愉快なメンバー(・∀<)

6、レフトジャブクラッシュ ロック
レッチリコピー♪クールなのに優しい皆さん(・∀<)

7、のん☆ぴー パントマイム
こんなパントマイムがあったんです(・∀<)

8、津軽三味線「弦悟郎」
小学生から大人の方まで!ハイレベル(・∀<)

9、ジャガーシグマ ロック
小学教師、、生徒さん親御さんも応援に(・∀<)

10、ザ バレッツ POPロック
激し過ぎ☆会場皆を巻き込むパワー(・∀<)


皆さん口々に言うのは、
天候に恵まれた街なか~♪は、6回目で初めてなんですって、、(≧▼≦)。
091025_114329.jpg
福島高専写真部の佐藤大志さんが撮ってくださいました!ありがとうございます☆IMG_5229.jpgお世話になった愉快な☆スタッフさん。左から、FMいわきの高荒さん、音響:ながせさん、まのめさん。

色々な出会いに再会に・・・

皆さんと楽しくやらせて頂きました♪感謝・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜、田町にあるガスライトさんで、ライブがあると誘われ、、、
行ってみると、友人純子のパパ様が演奏しているではありませんかヾ(o´∀`o)ノォオ

芸術の秋だー!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8日に行われる、、マジックの、、、
今日は打ち合わせを兼ねて~
見学させていただきます~・・・









スポンサーサイト
[ 2009/10/27 12:35 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(2)

オツ!

お疲れでした!
MCっぷりを観に行けなくて残念です。
前日にFMいわきの宣伝をしておいたので、高荒さん?はごきげんでしたよ。

またご一緒できるといいですね。そんときはヨロピコ!
[ 2009/10/28 01:11 ] [ 編集 ]

寿恵です~

ツッコミのアーリオさん。

こちらこそです~!
おつかれさまです~
ご機嫌でした?エヘ



次回のツッコミ楽しみにしてますからー☆(・・!)
[ 2009/10/28 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/278-bc522aea