バブリー

こんな狭い道を車で通り~これが一番の近道なので。2007_09140022.jpg
知る人ぞ知る、、、
私の運転技術・超がつくほどの初心者Σ( ̄□ ̄;)少しは成長しましたが・・・
2007_09140023.jpg
これも知る人ぞ知る ”マイ水着”

この水着を見てすぐ浮かんだ言葉が「バブリー!!」でした(爆)

バブル期をちゃんと知らない私ですが、水着くらいはバブルを味わってみようと・・・

それで入会し薦められるままにこの水着即購入してしまいました!

ので、その女性から見る初対面での私のイメージがこんな感じだったのでしょうか!?
似合いますでしょうか?笑ってる場合じゃない??


ちなみに運動不足を何とかしなきゃ!と始めた高校生振りの水泳も、早半年が経ちました(夏はあまり行けず(><)苦笑)
~何事も奥が深いですねぇぇ。

バブリーな気分でがんばります(◎-◎;)ハイ。


本日これからバンドの練習行ってきまーす♪

こちらの報告も後日したいと思います

皆サマ、良い連休を・・・ね o(^∇^o)(o^∇^)o
[ 2007/10/05 16:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

Compiex,『1990』を聴きながらアクセスしたら、ここにたどり着きました。バブル時代、郡山の某ホテルの地下にあった、超有名なディスコ(当時、東北一の規模を誇りました)を思い出しました。新しいものも、古いもの(レトロ)も脚光を浴びる、夢のようなステキな時代でした。

水着姿、とてもステキです!
[ 2007/10/05 20:47 ] [ 編集 ]

(*^^*)

この間道…狭っv-237
σ(^^;)なら迂回するかもv-231

そして、何気に水着姿が…v-9
水泳、半年続いてるんですね。
さぞや泳ぎは上達したかと (・∀・)ニヤニヤ
継続は力なり、ですよv-218

バンドの練習、頑張って下さい♪
連休は多分…ヒッキーしてます(マテ)
[ 2007/10/05 21:58 ] [ 編集 ]

★HIROSHIさん。
郡山にそんなところがあったんですね(°0°)w
知らなかった・・v-12
悔しいな~行ってみたかった・・・ですぅ!!

タイムスリップできたら案内してくださいねi-236

話には聞きますが、体験してみたかったですi-204今後だと・・・いつ来ますかね(・・?) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★kissenさん。
私だからではない、狭いですよね(◎-◎;)
でもこれも練習と思い通っています・v-356

普通には泳げましたが、ゆったり泳げるようになりたいなぁなんて思いはじめましたが・・・それがなかなか奥が深いのです。v-355
健康の為にがんばりまーすi-202笑☆
[ 2007/10/06 00:46 ] [ 編集 ]

としえさん v-238細すぎv-7太字の文もっと たくさん食べてください。
[ 2007/10/06 08:43 ] [ 編集 ]

うわ、昔から可愛かったんだ!(笑)

バブルの頃、貧乏な学生してたので
何も感じませんでしたww
しかも物価高で貧乏に拍車がかかってましたww
[ 2007/10/06 16:31 ] [ 編集 ]

せくし~!?

何気なく水着姿の写真に目が行ってしまった・・・(汗)
何だかレトロ感あふれる感じが余計にセクシー。。。(・・;)))

連休初日(といっても僕の仕事はカレンダーは関係ないのですが・・・)は子供の幼稚園の運動会でした!
年長さんなので今年が幼稚園最後の運動会です~!
頑張ってました!
ソーラン節はキリッとしていて良かった!!
リレーは2走で1走の子があまりに遅く、いきなり半周くらいの差をつけられたが、前の子を追って抜く寸前まで追い上げました!!
組み体操は大好きなウルトラマンメビウスをテーマにしたものだったので真剣さが倍増!!日頃の遊びでやっているポーズが生かされました!!(笑)
いやぁ~あっという間に6歳。。。成長したなぁ。。。(シミジミ・・・)
[ 2007/10/06 22:47 ] [ 編集 ]

水着ぃ?

俺、あれ覚えてる!
あの「相乗りバスツアー」とか何とか言うVシネん時の、ゴールドのビキニ!

確かビデオもあるぞ!w
[ 2007/10/06 23:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。

皆さん書き込まれているように、水着姿にドキッv-10

「バブル」。私が丁度高校3年の時が絶頂で、その翌年に大学入学で上京しました。
ピークは過ぎたものの、学内の女性達は「眉毛 太ッv-237」+「これでもかっていうクルクル前髪(ピーコックフロントと呼ばれていたような)」で派手でしたよ~e-420
いまでは死語の「ワンレン・ボディコン」がうろうろしてましたからねv-402
[ 2007/10/07 00:24 ] [ 編集 ]

あらこの水着はw何度見てもバブリーね!10月下旬に放送の再現VTRでピンクの衣装を着たんだけど、みんなにコスプレといわれたよ・・w何でも似合うのは女優として有難いことさ☆水着、似合ってるよ♪美羽もたまにだけどプールで泳いでます。元水泳部。男性には負けません!体調に気をつけてねん!
[ 2007/10/09 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/28-150ba1ed