産業祭と昨日のおさらい

明日、明後日は第60回いわき産業祭091030_104737.jpg1(日)9:00~16:00司会やらせて頂きます。
31(土)10:00~16:00
14:30~超!金管重奏団(スパキン)さんに混じり、歌わせて頂きます♪

たくさんの方々参加されています^ー^)人(^ー^
平市民運動場・体育館
産業創造館(ラトブ6F)

^ー^)人(^ー^お待ちしております☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さま~観て頂いてありがとうございました~(o´∀`o)

お知らせ遅くてゴメンナサイ。。。汗
という事でおさらいです!!

最近お肌の調子が良いの~と企み顔・笑(・∀<)
・・女を磨く~おススメスポット!!
01.jpg 
昨日放送「ふくしまスーパーJチャンネル」内でご紹介させていた頂きました、、


福島市御山”カフェ ティピク”さんへ。
玄米を練りこんだワッフルはモッチモチ~
乳製品を不使用ケーキもありました☆03.jpg091019_113256.jpg

食べたら運動!と06.jpg郡山市八山田”L-FIT”さんへ
ゆがむ私の体・・腰痛が見抜かれました(°0°)w
ただ動くのではなく、その人に合ったプログラムを、体のケアもしてくださいますよ!091030_102841.jpg04.jpg



運動したらお腹が空いた!エヘっ091019_173029.jpg08.jpg 郡山安積”もつ源本店”さん
やわらか~いもつ!色々な部位も味わえます、管だったり・・・
プラス、コラーゲンをスープに入れて☆お肌プルプル~(・∀<)

福島では珍しいですいね!


くたくたで帰宅でも・・・洗顔だけはちゃんとね」!11.jpg すごい吸着力!ホントにー泡が落ちません!
”悠香のお茶せっけん 茶のしずく”
泡で優しく洗います~化粧落としにもなっていますょ12.jpg
洗顔後は、、、
ちゃんとスッピン姿で出させて頂きました(^ε^)

スタッフのDさん、カメラさん、音声さんが同世代だったので、
同世代話で盛り上がり、とても楽しい撮影でした☆ニコっ(^^)


各店舗の皆さん、お世話になりまして、ありがとうございました!(^ε^)!
[ 2009/10/30 11:58 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/280-2484c268