引き続き!明日

IMG_0350.jpg途中報告ー!!!
スパキンさんとご一緒させていただきました♪

私が途中参戦、歌いましたのが、
Everything
Close to you
そよ風の誘惑

始まり緊張しましたが、、、
段々と普段通りに。。

スパキンさんアリがとうございました!!
感謝です~楽しかったぁ~ホントに☆


ここから、、、091031_152607.jpg
いわき消防署さんによります、
地震の体験。
震度6.

ただそこに居る事で精一杯で、動けない所か、
椅子は倒れ・・・
災害対策、日ごろの心と身の回りの準備が本当に必要だと感じました。

いわきの産業””集結です。
明日は、9時から16時の開催です!

みなさーん、お越しお待ちしております!!!

晴れますように・・・☆
[ 2009/10/31 23:31 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(2)

二日間お疲れでした!

つーか、やっぱなんだかんだで一番楽しんじゃってマスねぇ。
そんなトコロがさすがです。
[ 2009/11/02 00:47 ] [ 編集 ]

寿恵です

ツッコミのアーリオ さん。

おつかれさまでしたー!!
スンマセン・・・笑。楽しんで。エヘッ

アーリオオーリオさんをご一緒したいです!今度は!
[ 2009/11/05 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/281-6d99a203