朝昼☆と☆夜の顔

第60回 いわき産業際 
お天気にも恵まれて・・・☆

お客様、そして、スタッフの皆様に支えられまして、、、
MC無事最終日終了致しました(o´∀`o)感謝です。。。


ステージプログラムは、、、

 やさしい~家族♪の メッセ禁止さん、

 親子でけん玉日本制覇!けん玉8さん・くにひろくん、

 やっぱり日本人は和太鼓♪いわき鼓動会さん、

 なんたって地元いわき産品!いわき地区商工会広域連携協議会さん、

 火災報知機とは!!いわき消防本部さん、

 ハワイアン満喫♪勿来ディックスフラタヒチアンダンス&フラダンスさん、

 ダンスを楽しむ!PASSION KIDS&beat dream &フラキリオブさん、

 初めて観ました~匠な伝統・木遣纏振り(きありまといふり)!福島県鳶土木工業連合会いわき支 部さん、

 大人な聴き入るJAZZ♪メタルバンドいわきさん(いわき金属工業組合より)、

 3チーム団結パワー!!!いわきYOSAKOI粋座舞嵐さん、IWAKIよさこい遊艶雅さん、村上よさこい 神谷花・華さん、

 日曜の午後に聴きたいBossa&Jazzといえば♪コロニーさんとヒルヒルさん。


本当に、ステキですばらしいステージありがとうございました!!!



同級生や、普段お世話になっている方々にバッタリお会いしました☆
お会いできた事、うれしかったです。あぁ(´∀`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSドラマ「JIN」
今夜放送に少しですが、お邪魔していました、、、

090929_182527.jpg
以前お世話になったスタッフさんもいらっしゃって、、、



来週放送も!!花魁道中チェックです!

すばらしい作品です☆


スポンサーサイト
[ 2009/11/01 22:53 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(4)

スーパーJチャン、も産業祭MCも…

北海道団体ツアー中で、スーパーJチャンでの??姿が見れずとても残念でした。旅行の疲労で産業祭も行かれず(T_T)……
「JIN」の花魁姿もあでやかです!!(いいドラマですよね~)。まさに八面六臂の大活躍、疲れをお肌に出さないところも凄い!!
応援しています!!
[ 2009/11/02 10:37 ] [ 編集 ]

やっと来ましたよッ(笑)

ガイドの慶子です~☆産業祭MCお疲れさまでしたぁ☆素敵でしたよ~(≧∇≦)
そんなこんなで、やっとブログ遊び来ましたッ☆また仕事でお会い出来たら嬉しいです(o^∀^o)
[ 2009/11/03 00:25 ] [ 編集 ]

産業祭、お疲れ様でした。

またまた発見!
マッセ禁止の「やわらか家族」ですよ。

[ 2009/11/03 18:09 ] [ 編集 ]

おっちょこちょい(T_T)寿恵

啓ちゃんさん。

ありがとうございますー☆

またお知らせします!

旅行はめーいっぱい楽しみましたか?・・・
いや、ヘトヘトになるくらい楽しんだことでしょうね☆
お土産話聞かせて下さい(´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
慶子さん。

お疲れ様でした!!

ありがとですー♪
写真撮り忘れました、、一緒の。。汗。

次回は、、またどこかでお会いできますよね♪
よろしくお願いしますぅ(^∀^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ロンリーグラフィティさん。

いやいや~お疲れ様でした~!

色々ありがとうございました。。

ロンリーさんのライヴ、、
次回産業祭はプラグラムに入れましょう♪(´∀`)

”やわらか”家族だった。苦笑
(T_T)マッセ禁止さんゴメンナサイ……

おっチョコチョイなおさなきゃ・・・
[ 2009/11/05 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/282-cda7a260