盛り盛り~

20091111205231
※コメントが書けないよー!?なんて聞いたのですが…そんな方が居らしたら教えて下さいm(__)m


昨日は、再来週放送予定のリポート&体験をしてきました(^^)
女性の方必見です~(^^)
詳細は近くにお知らせします☆


そして、こんな大きなおそばを!!
かき揚げが3つと…お新香、コーヒーも付いたランチ…
おそばは5人前(笑)
これを2人で完食しちゃいました(^O)=3

おいしゅうございました(笑)



そして、、、
これから明日撮影の6時入りの為、前泊です~神奈川~
[ 2009/11/11 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

そんなに食べて大丈夫ですかぁ~v-16
[ 2009/11/11 23:00 ] [ 編集 ]

意外とよく食べるんですね(^_^)
[ 2009/11/12 23:37 ] [ 編集 ]

寿恵です

ぢーこさん。

ご無沙汰しております!

食べ過ぎ注意!
暴飲暴食( ̄▽ ̄;)

体重変化が激しいです。苦笑
[ 2009/11/14 21:27 ] [ 編集 ]

寿恵でありんす!

アキサトさん。

食べるの大好きで、
好き嫌いも日本食ならば、無いかと…(笑)

私の場合、食べてちゃんと太るので、

困っています(¨;)
[ 2009/11/14 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/286-75ed39b7