公開ですね~

昨夜、舞妓Haaaan!やってましたね!

同じく、
阿部サダヲ主演、
水田伸生監督、
宮藤官九郎脚本の、

映画「なくもんか」公開ですね~(^^)



独特の世界感ですから~
ホント観るのが楽しみです♪


私も出演していますょ☆

お世話になってる福島のディレクターさんの弟さんが、なくもんか出られていて、
そんなお話を待ち時間に、阿部サダヲさんとさせて頂きました(^_-)-☆



私、見つけられない!?
なんて言わせませんよぉ(^O)=3
最後のエンディングの名前は確認出来ますよね(笑)ありゃ…
[ 2009/11/14 17:36 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

映画観た時は名前だけでも探してみます(^_^)
[ 2009/11/14 21:32 ] [ 編集 ]

(o^∀^o)

映画出てるんですかぁ(」゜□゜)」
スゴィです!!
阿部サダヲさん大好きなんで、絶対観ると思いますっ☆
エンディング要チェックしまぁす(`∇´ゞ
[ 2009/11/19 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/288-5c841775