6~8。

お仕事の方もお休みの方も、連休どう過ごされましたか??

大人になると時間が過ぎるのが早っ!!あっと言う間ですね(;´∩`)
そんなわけで!?
※6日はミスピーチ任務でした☆以前の日記にも登場した「JA新ふくしまのもも日和・りんご日和」をPRしました→ももジュース・りんごジュースです。果汁70%なので、サラッとしていて飲みやすいですよー機会があればお試しください(^ε^)

※8日、東北本線開業120周年記念号が運転されました!私達ミスピーチクルーは~二本松から福島までの間乗車し福島の”二十世紀なし”を乗客の皆様にお配りしました◎2007_10080019.jpg
場内アナウンス中!!福島のPRちゃんとします(・∀・)ノ
列車はレトロで雰囲気ありました正しく旅!という言葉がピッタリ
仙台に向かう列車に出発進行の合図をだし、お見送りです。。^ー^)人次回は福島にお越しくださいと。。。

・・本格的なカメラをお持ちの方も多くて、電車や写真が大好きなんだなぁとウラヤマシく思いました・・・ハマル程の趣味があって(☆。☆)



連休中に食べたモノ2007_10080016.jpg
二本松の揚げまんじゅう。上は普通のおまんじゅうなのに、底部分はカリっ!香ばしくて美味いっ('∀'● )
2007_10080010.jpg
かんぱちの炙り焼き。お刺身とは違った味わい!炭火焼きのお魚でなく鶏肉のようでした
食欲の秋ん・・・悩みの一つ、食欲は万年でした(苦笑)
[ 2007/10/09 11:34 ] もも | TB(0) | CM(13)

浅草のあげまんじゅうと全然違うんだねぇ。
いいもんばっか食ってるなぁ!w
[ 2007/10/09 11:58 ] [ 編集 ]

おつかれさまでしt

私もアナウンス風景自分のカメラで撮ってもらいたかったv-15
アナウンス楽しかったですよね?v-203v-234
おねぇさん、たくさん写真を撮られませんでしたか?

まんじゅうはおいといてかんぱちv-222
食べたいよ~v-41
絶対うまいv-91

有意義な連休を過されたようでよかったですねv-218
[ 2007/10/09 13:54 ] [ 編集 ]

マイク持って

歌っているわけではないのですね・・・・・
[ 2007/10/09 17:35 ] [ 編集 ]

連休中は

ご活躍の様で、お疲れ様でした^^
アナウンス中の写真、頑張ってますねv-218
車内でアナウンスを聞いてみたかったかもv-7

揚げまんじゅう、美味しそうですね ( ̄¬ ̄)ジュル
腹持ちも良さそうです♪
炙り焼きも(・∀・)イィ!

食欲の秋、満喫してますねv-34
[ 2007/10/09 18:01 ] [ 編集 ]

いやいやv-10~すご~いおいしそう♪v-16
私はやばいっす。。。

ぶくぶくぶくぶく~もうぶたちゃんですよv-16

きをつけなきゃ!!!
[ 2007/10/09 19:02 ] [ 編集 ]

おおっツ

まだピーチは健在だったのねv-133
しかもしっかりPRv-7さすがプロv-91
おいしいものたくさん食べて少しは体調も回復してるのかなv-271
お互いに、意外と軟弱なので、健康には気をつけようv-8
[ 2007/10/09 19:07 ] [ 編集 ]

お疲れさまです~!

連休中はミスピーチとして大活躍だったんですね!
お疲れさまでした~♪

僕は6日は子供の幼稚園の運動会v-30でした!
年長さんなので今年が最後、頑張っておりました。。。(親バカ?)
7日は運動会の予備日で休みを取っていたのですが、6日に無事に開催されたので、午前中、美容院に行って
午後はv-65F1中国GPをTV観戦していました~v-55
8日は仕事でした!
[ 2007/10/09 20:24 ] [ 編集 ]

★むかいさん。
むかいさんには負けますよ!!
食も運動量も゜+。(*′∇`)。+
イーもんも何でも好き嫌い無いのが悩みですよ(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★むっくー。
いっぱい撮られたし、握手もしたよんv-222
笑顔でねi-87ピーチとしての役目だからね、先ずはi-264
アナウンス楽しかったねー♪i-214

他にも上手いもん食べてみたよ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★えぶりちんぐギター担当さん。
マイクつながり・・・(笑)
歌ったら、ホンモノの旅案内人ですね(°0°)wi-235

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★kissenさん。
関東に行く際は、事前にお知らせしますねi-233o(^∇^o)
そうしたら、お会いできるかなー☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★sakko-。
健在よ~。笑。
福島県くだもの消費委員会ですから!!
来年の六月まで任期です('∀'● )

語ろうね、今度ゆっくりi-190
それまで、一先ずがんばろうねi-199

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★みのやまさん。
親バカ万歳ですよv-411可愛いんだろうなぁって思います!子供もいないのに・・(笑)
幼稚園の運動会・・断片的に記憶が残ってるだけセーフ!?v-292

いーです、とっても!運動会イキターイ!!v-291
[ 2007/10/09 21:46 ] [ 編集 ]

ピンクの制服 よく似合ってかわいいです。v-238 任務 お疲れ様でした。
[ 2007/10/09 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
連休中のイベント、お疲れ様でした。
かんぱちの炙り焼きとか美味しそうなもの食べられたようで良いイベントでした・・・かねi-236

としえさんがお仕事されてる間、私は海v-227行ったりゴルフ練習v-224したりと、“スポーツの秋”を満喫させていただきました。
どうせこの後は“食欲の秋”に変わるしv-271

毎年バーベキューをやるんですが、美味しいモノいっぱいなので、断然「秋派」です。
[ 2007/10/09 23:51 ] [ 編集 ]

活躍してますね!
マイクを持つ姿が様になってますね!

あげまん、食べたい!!!
[ 2007/10/10 12:21 ] [ 編集 ]

かんぱちのあぶり焼きメチャうまそうv-34
饅頭といえば、京都に売ってる「阿闍梨餅(あじゃりもち)」
っていうのがすごいおいしいよv-10
見た目は普通の饅頭のようなんだが、食べると、「モチモチ」っとするんだよ~v-21
はじめて食べた時は衝撃的だったv-237
今度遊びに来たときにでもお土産にどうぞv-222
[ 2007/10/10 19:36 ] [ 編集 ]

☆まいさん。
制服と言えば、今月から冬服になり、
ジャケット着用になりました!v-34
早いものです・・夏は暑いなかのPRで、これからは・・・冬でもがんばりますー(οдО;) 笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆くろぼうずさん。
アクティブですね!!v-218
海は、何をやられているんですか?
ゴルフは、ホントに初心者から脱出出来るのか!?
と自分でも心配なくらいです(;´∩`)苦笑。

バーベキュー(^∇^o)楽しそうですねぇv-10

~ちなみに、饅頭は二本松で頂きましたが、
炙り焼きは、まったくのプライベートで頂きましたよ!v-411

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆アラカワさん。
車内アナウンスは初体験でしたので、楽しかったですv-291
乗客のお客さんは、電車が目的だと思うので、
くだものPR出来たのかどうか・・+。(*′∇`)。+

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆みちこー。
行った際は、お土産ゲットしなければ(笑)衝撃をねv-343
タイミング見計らって行きたいと思うところですが(°0°)w

私が行くのが先か、お正月が先かだねv-415

[ 2007/10/13 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/29-3fe9cd01