追加です!アツい!とO.A.と

26日(木)「ゴジてれ」内で、
体験リポートさせていただきます!

これからのシーズンお肌に関わる~☆

16:05か10位~
福島中央テレビで放送予定です!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連休中は、、
道で”どんぐり”を見つけ、、
いつの頃まで、どんぐりと遊んでいたのだろう?・・などと、、、
秋も終わってしまいますね。

(≧▼≦) -------
昨日、取材を受けてきたのです!

月刊りぃ~ど” 2010、1月号に・・・!!

お仕事を通しての色々な方と出会い、
そんなご縁を大切にして、、
福島、いわき人として・・・
(≧▼≦) がんばります (≧▼≦) -------



いきなり、、、でした、
プロレス初心者な私は、
初観戦!!!
全日本プロレスーーー

ホンモノだー!!!

長州力さん、武藤さん、小島さん、曙さん、、091124_202207.jpg091124_200938.jpg091124_192938.jpg091124_205459.jpg





・・場外アリの・・どどど迫力っ(≧▼≦)

諏訪魔さんは、
いわきの”クリナップ”のレスリング部に所属されていたらしく、

「いわきには世界一の流し台を造る会社があるんだー!」
とアツく語られていました☆

会社愛(^∇^o)(o^∇^) いわき愛

そういうの、、、ステキです・・・ハイ☆
[ 2009/11/25 18:46 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

全日だあ゛ー(^。^)

またまた覗きにまいりました
(^^ゞカハハ

今宵お寒い中の御公務
ご苦労様です(^-^)

日々お健やかにお過ごしでしょうか?!


全日本プロレス観覧うらやましい限りです♪
(´∀`人)ステキ

プロレスファンのわたくしめには
たまらん!(^^ゞ


明日のゴジテレ見てしまいます♪
(^O^人)


妄想も毎度拝見いたしております☆
(^0^)/

しかしマスターは毎回強烈っすよねー
(/ロ゜)/
おもしろくってひっくり返っちゃいます
(^ワ^)☆(笑)


としえさんも毎度素敵過ぎて魅了されっぱなしっす☆
(゜O゜)

次回深夜妄想族は拡大版とのこと
凄く楽しみですねぇ~♪
危ないぎりぎりトークがたのしみッ☆
(☆∨☆)


露出もイイけど、、、
(^^ゞ
お風邪を召されないよ~に
頑張ってほしいのだだだあ゛ー!
\(o^▽^o)/



ではでは(゜-^*)/~
[ 2009/11/26 00:36 ] [ 編集 ]

寿恵です

クレマッチョさん。

いつもありがとうございます(^^)


ゴジてれ観られましたか?時間が早くなってしまってました(¨;)


次回妄想族は、湯本温泉ロケ(笑)
ハイ!風邪ひかないようにがんばります(゜▽゜)


番組HPへも遊びにいらしてください(*^.^*)エヘッ
[ 2009/11/27 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/296-07007b52