競輪と//-仁ありんす

前回の日記に書きました、仲間由紀恵さんにスカート直して頂いた事件の日のロケ、、
金曜日テレビ朝日「アンタッチャブル」
観ていただいた方に連絡頂いたり、、、
ありがとうございましたぁ♪

////////////////
今日は、いわき平競輪での”三輪車競争”イベントにお邪魔しました!

競輪レースの合間に、、

三輪車!といえど、大人の方メインのイベント。
選手と競争できるんですよ!!

オォヾ(o´∀`o)ノォオ
本日、金成和幸選手が競争に参加してくださいましたー

091129_193306.jpg
金成選手と。とっても気さくで☆お話しやすい方なんです(・∀<)ありがとうございました☆091129_184452.jpg

参加者の皆さんにスリット写真(判定写真)プレゼントですよー091129_232323.jpgコレ私。笑。

12/6・13(日)も15時~予定ですので、ぜひお試しください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日8話のTBSドラマ「JIN-仁」
一瞬のアチキ、、、見つけていただけましたか?(・∀<)
終盤、遊女役の私たちは今週で撮影終了と思いますが、がんばっていきますでありんすー!!
[ 2009/11/29 23:52 ] イベント | TB(0) | CM(4)

仁で小沼さんが観れなくなるとちょっと残念です。
[ 2009/11/30 02:15 ] [ 編集 ]

残念 見逃しました 来週は見逃しません。
[ 2009/11/30 05:13 ] [ 編集 ]

競輪選手

昨日楽しかったです!競輪場にて!また三輪車乗ろうね。
[ 2009/12/01 00:54 ] [ 編集 ]

(^^)寿恵です

アキサトさん。

少し…です(^^)ので。

見つけるのが大変ですO(≧∇≦)oありゃ
ありがとうございますでありんす!!


………………
かみ あまどさん。

またまたお知らせ出来るようがんばります☆ありがとうございます☆
何より、お話が終わってしまうのは、やっぱり淋しいですよね…(゜ーÅ)ホロリ


………………
競輪選手かなりさん。


イロイロと~本当にありがとうございました!(^^)!
実際、金成選手ご本人を目の前にしてしまうと、私もですが、ファンの皆さん緊張してしまうのだと思います!
実際、金成選手と一緒に競争出来るなんてすごい企画でしたぁ(^^)
試合がんばってください(^_-)会場より応援しています☆
[ 2009/12/01 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/298-290bd1d8