終盤

20091201233523
左から、同じ事務所の坂本和代ちゃん、アチキ、木村真奈美ちゃん、岩佐希利子ちゃんと(o^-')b

本日「JIN‐仁」11話ロケ⇒

アチキ達の吉原シーンも終盤でありんす……

中谷美紀さんとご一緒したシーンでは、心打たれました(涙)(T^T)
[ 2009/12/01 23:32 ] 撮影・放送 | TB(0) | CM(5)

毎週 みてます  がんばですw
[ 2009/12/02 03:10 ] [ 編集 ]

いや~写真見て目の保養になりました(笑)
[ 2009/12/02 21:13 ] [ 編集 ]

今晩は[i:63893]

12月20日のイベントよろしくお願いします。
[ 2009/12/02 22:28 ] [ 編集 ]

写真きれい!!

画像クリックすると、より鮮やかに見えますね。
もちろん寿恵さまが誰よりも美しくあでやかでありんす。
[ 2009/12/03 12:15 ] [ 編集 ]

アチキ寿恵を・・・

あまどさん。

毎回涙・・しています、私。

なかなか見つからないかもしれませんが、
ごめんなんし~笑。

昨夜は、野風さんの宴にいましたが、、アリャ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
アキサトさん。

お着物鮮やかですよね~、
私たち自身、お互いに見合って言い合っています、
いつも着物が綺麗だね~って(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・
ダンディ鈴木さん。

いつもお世話になっております。笑

12・20X'マスコンサート at LATOV
楽しみです♪
よろしくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
啓ちゃん。


遊女のお着物は本当にあでやかでありんす!
お着物詳しいですよね、啓さん!!
佇まいだったいり、、教えてください☆

私自身もあでやかに!?ならないとですね。笑
[ 2009/12/07 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/299-4d8d2007