写・音

先日お会いしたSカメラマンさんに写真を撮って頂けるという事で・・・
本当にありがとうございました
出来上がりがとっても楽しみです

スタジオがものすごーく広いのに写真撮るの忘れた
お見せしたかった・・・ゴメンなさいっ

たくさんの照明に高~い天井、そしてカメラ
撮影や、スタジオに訪れないとない風景。

表情一つ、体のライン一つ、んん・・・日々勉強だぁぁぁ
写真ってホント奥が深いですよね。。

そして、Sさんの古き友Tさんの元へ。

実はお二人は以前、一緒にバンドをやられていたそうで、歌声を聞かせてみろとゆー事でお邪魔した次第です
(アタシは元々歌うのが大好きで、高校卒業後は音楽の方面へ)

自宅の離れにBOX式、音の出せる一室があるんです
しかも、電子ドラムにギターはもちろん、キーボードもあるっ
そんなところで、即興バトル 536357937_166s[2].jpg


荒井由実さん「ひこうき雲」綾香さん「三日月」…セリーヌ ディオン・・・歌ってみました

ひこうき雲、こんな歌詞で、こんな曲だったんですね。。
初めて知りました

今は居ない人の歌。
かなりしみじみ。ジーン。。ヤバイ。

Sさん、Tさん貴重なお時間を共にありがとうございました

音楽、形に出来たらいーなぁと、
これからに期待して



コメント↓】    ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆    


2007年08月20日
22:39
44GG

先ほどはどうも・・・・です。

S亀です。

音楽、やりたいっすよ、ほんとうに。

でも~~~~~~~~

う~~~~~~~

悲じいぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~

2007年08月20日
22:46
としえ

>44GG
こちらこそありがとうございました

ゲストっぽい形なら混ぜて頂けるのでしょうか?

個人練習を重点的にバッチリ→合わせる方法とか

2007年08月20日
23:15
44GG

やるなら、ゲストっていうよりメインですよ。

としえさん居なかったら、バンド熱は上がらなかったですから・・・・

フルバンドの相談してみます。

2007年08月20日
23:21
としえ

>44GG
一人では出来ないし、一緒にやれるのなら
皆さんがあってこそですから



2007年08月20日
23:42
むっくぜろわん

おねぇさんの歌声はほんとにヤバい
特に『everything』(てか、綴りが妖しい?)
あの歌の次は歌えない…
あんなに上手に歌う人に出会ったことないですよ
まじで
またいつか聴かせて下さいね

2007年08月20日
23:53
としえ

>むっくぜろわん
いやいやありがとー歌は好きなだけでさ、アタシで良けりゃいつでも聴かせますよ
プロとして歌いたい

むっくだって十八番のほかに、
某所でカワイーの歌ってたじゃんキャーー

2007年08月21日
00:04
まさねえ

期待してます
オフ会の二次会はもちろんカラオケですから

2007年08月21日
00:12
蓮ちゃん

お~ いいねセッション ライブするときは教えてね~

2007年08月21日
03:32
いわきっこ

としえはホント上手だよね
才能があって羨ましい

2007年08月21日
04:01
タガヤ

お?
いよいよ音楽も始動か?

2007年08月21日
06:02
としえ

>まさねえ
二次会(笑)皆キャラかぶらないし、楽しそう
お酒はもう強くならないから、好きなだけで・・
まさねえが羨ましいよ

2007年08月21日
06:04
としえ

>蓮ちゃん
そこまで形になればね
一度形にすれば、動きやすそうだよね

2007年08月21日
06:09
としえ

>いわきっこ
何をおしゃるいわきっここそ~
しばらく聴いてないね
好きこそ何とか・・・好きなだけだよー
将来Jとデュオしなきゃ

2007年08月21日
06:13
としえ

>タガヤ
いやいや、一度形に出来ればなぁと思う次第であります
実は”イケノダイHi4”で
歌録った→HPより視聴アリだよ

2007年08月22日
04:18
ようちゃん

好きな事している時間は人生で一番幸せな時間ですよね
好きな事が出来る環境を作るこれが一番大変なことなんですよ(笑)
だから『頑張る』という言葉があるんでしょうケド…




[ 2007/08/20 20:06 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/3-af322856