ひさしぶり

私の地元に撮影でいらっしゃっていて・・・忙しい合間をぬって時間を作ってくださいました。
感謝です。
→女優の佐々木ユメカさんhttp://www.yumeka.in/2007_10120025.jpg
パンクな感じなのにしっとりしていて、幅広い役がはまるのは、そんな人柄からでしょうね・・
(女優さんですし私が言うまでもないです失礼しました(≧▼≦))。
お会いしてパワーを頂ました~!!大切な大好きな先輩です☆


地元の印象はどうだったのかな?
んん…田舎で・・寒かったかなー(笑)今度聞いておきます~^ー^)
[ 2007/10/14 00:22 ] 大切な人 | TB(0) | CM(6)

ユメカさん、いらしてたんですね。同じ北日本組としては、ぜひともお会いしたかったです!
[ 2007/10/14 02:27 ] [ 編集 ]

佐々木ユメカさんは、TBSのガチンコで見た記憶が…違いましたかね^^;
実りある時間が過ごせたみたいですねv-218

福島、σ(^^)も1度訪れてみたいですね。
[ 2007/10/14 03:18 ] [ 編集 ]

大切な人との再会でパワーをもらったようで良かったですね~!
福島はそろそろ朝晩の冷え込みもきつくなってきた頃ですよね。。。
風邪などひかないように気をつけて下さいね!
[ 2007/10/14 10:17 ] [ 編集 ]

大好きな人と会うとパワーもらえますよねv-10

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
わかるわかる。

ところで、なんの撮影だったんざましょv-265
[ 2007/10/14 15:05 ] [ 編集 ]

素敵な方に 逢えてよかったですね。
[ 2007/10/14 17:21 ] [ 編集 ]

☆HIROSHIさん。
北日本組(笑)スミマセン、独占しちゃいました!v-10
どこにお住まいでしたっけ??v-222

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆kissenさん。
そうかもしれませんねー!!
色々とやられていますし(^ε^) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆みのやまさん。
そうなんです、大切な人と会うとパワーもらえます。感謝。i-189
ありがとうございます!北東北の冬もなめちゃいけないですね( ̄□ ̄;) 
関東とは、ちょっと違う・・苦笑。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ようちゃん。
映画学校の卒業制作作品らしいです。
学生が撮りますが、出演者はベテランの役者さんですよー!i-234

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆まいさん。
はいi-175
うれしかったです!!
がんばらなきゃ、って(^∇^o)
[ 2007/10/15 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/30-0657e89b