先ずは、いわき宴より

091209_065003.jpg 朝の訪れ・・・091209_063817.jpg ここを抜けると・・温泉が!
朝も夜も気持ちイイ。
源泉かけ流し湯で、お肌スベ(o´∀`o)スベ☆
いわき湯本温泉旅館 こいと” さん 深夜妄想族 今回55分拡大版ロケで大変お世話になりましたぁ(o´∀`o)ありがとうございました!

二度目のいわきロケ、、

(^∀^)湯本~好間の皆さんもありがとうございました!

まだ放送前なので、先ず、夜のひとコマを・・画像 001 ←やかんさんの先に人が・・・
。。091208_231041.jpg ←←先の人はマスター汗 091208_162215.jpg ←「チェリー飲むがい?」って・・撮影の合間に自分がこっそり飲んでたから
「コレ亀の形してるよー!」と、橋本カメラマンさん091208_232250.jpg あんこう鍋メッチャ美味しい~!!!妄想みんなで宴☆ 091208_231151.jpg 
一足先に私、誕生日♪祝っていただきました。ウルウル感激!!!画像 003画像 004 ばんそうこうがおちゃめ☆な大島さん。妄想スタッフのみなさんありがとです~何だか恥ずかしくて・・照れ屋な私・・・(o´∀`o)ホントうれしかったです♪

なかなか、ゆっくりお話する機会がないので、今回いつもよりお話出来たので、スタッフの皆さんと近くなれたような気がします・・(´∀`)

12/18(金)25:25~26:20福島放送!55分拡大版 
妄想川柳のプレゼント豪華です!ご夫婦でお友達で送ってみてくださいね。ペンネームも添えて!
コチラ→http://www.kfb.co.jp/tv/shinya/form_senryu.html


091209_152743.jpg よーく観てくださーいっ!
二つ同じ・・・


やかんさんが寿恵ちゃんおめでとう、と先に1つ。

マスターからもこれ、と。


 なにー(>∀<)片方に右手袋が1つ、もう片方に左手袋がーーー
 

開けてみて・・笑いました!
お二人らしい(o´∀`o)大切に使いますね、、ありがとうございます♪
[ 2009/12/11 12:59 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(2)

拡大版が放送されるとは、おめでとうございます!
[ 2009/12/11 13:51 ] [ 編集 ]

はーい!寿恵です

アキサトさん。

ありがとうございます☆
55分とは私たちもビックリで、
でも、うれしくて(´∀`)

これからもがんばりまーす!!!
[ 2009/12/12 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/301-2e051c20