うるぅ~・・・☆

20091212231643
’09.12.12大安

いとこの結婚式でした☆


(小さな頃からチマタでは皆が納得)お転婆なアチキは、、
いとこのめぐちゃんに、いつもいつもワガママ勝手を言っては面倒を見てもらっていました。。

なので、なんとお礼を言っていいものか、、
未だに。。。

MISIAさんの”逢いたくていま”歌のプレゼントをしました♪


とっても感動して・・・涙。画像 017091212_181202.jpg

綺麗でカワイカッタァ。。12月なので結婚式がX'masバージョン☆心に…じーんと…(≧∇≦)

ご主人と末永くお幸せに・・・(o´∀`o)ノ
[ 2009/12/12 22:00 ] 大切な人 | TB(0) | CM(3)

v-11かわいいい かわいいいい
[ 2009/12/12 22:30 ] [ 編集 ]

おお、綺麗ですねぇ~v-238

寿恵さんがこんなHAPPYな姿になれるのはいつの日か・・・
(もうすぐかな?)
[ 2009/12/13 17:27 ] [ 編集 ]

Happy Wedding !!

寿恵さまの歌のプレゼントなら、もう最高のお祝いになりますね。
12月の結婚式、いいものですね~。
幾久しいお幸せをお祈りします。
[ 2009/12/14 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/302-cd307271