X'masなお知らせ♪

<←コチラに近日予定をアップしていきます>


明日は”X'masコンサート at LATOV ”
いわき駅前ラトブ6Fにて。
私は司会やらせて頂きます♪

お待ちしておりまーす!!!091217_095148.jpg



さて、
深夜妄想族
55分間お付き合い頂きましてありがとうございましたぁぁ!!!

録画の方は、これからお楽しみにぃー☆


サイコロで食べる人を決めようと!
何度振っても、マスターが、当たる、苦笑、、、(◎-◎;)


好間町が誇る!!ジャンボメニュー制覇出来たのか!?

(^∇^)なをゑ食堂さんの::直径30センチ1.3キロ”ジャンボシューマイ”
(^∇^)めーあべるくさんの::パスタ500グラムホワイトソースにチーズ、ジャガイモ1個ハンバーグ一枚”焼きパスタ”
(^∇^)八丈さん::海老24センチ2本、かき揚げが丼いっぱいに、いか、季節野菜、ご飯1.5合”ジャンボ天丼”


本当に、美味しいンです!!!091208_170735.jpg大変お世話になりましたぁ~!

一人では食べ切れませんので、、皆で行けば食べられる!!!
いわきフラオンパクで楽しんでみてはいかがですか??(^∇^)


夜の妄想相談室★相談者 旅館こいと 若女将 小井戸文恵さん。
お写真が、、撮り忘れ。汗
お着物がとってもお似合いで(^∇^)色っぽくておキレイ~でしたぁ☆

こいとさん、ありがとうございました~☆

091208_163800.jpg 画像 029 撮影:マスター

そして、、年末年始映画もご紹介しました!!!

あっ!
妄想川柳プレゼントで、ますやさんラーメン、
NFKサービスさんからステーキもありますので、応募するとお得ですよ(^∇^)

また来年!!って・・・番組応援頂きまして、
今年も皆さんありがとうございました!!!!!
[ 2009/12/19 14:14 ] 撮影・放送・その他 | TB(0) | CM(5)

12月20日クリスマスライブ

サンタの衣装可愛かったですまたの機会会えれたらもっと話できたら嬉しいです
[ 2009/12/20 22:51 ] [ 編集 ]

打ち間違えてましたね[s:17704]

恥ずかしいまたの機会会えたらもっといろいろ話したいですねちょこちょこblog見に来ますね誰だかわかってくれてたら嬉しいな
[ 2009/12/21 00:28 ] [ 編集 ]

寿恵です

CCレモンさん。

コメントありがとうございます(^-^)
ビタミン大切!!ビタミンもありがとうございました(笑)

サンタ(*^.^*)この時期しか着られないので、恥ずかしながら着ちゃいました☆
[ 2009/12/21 09:12 ] [ 編集 ]

サンタさん[s:20584]

サンタさんはお爺さんより寿恵さんみたいな美人さんだったらみんな大喜びですよ(笑)深夜妄想族こっちでも見れないけど機会があれば福島に泊まって見てみようと思います頑張ってねピシッ
[ 2009/12/21 10:11 ] [ 編集 ]

寿恵です(^^)

CCレモンさん。

いやはや~照れます!(笑)ありがとうございます~
福島で観てみてくださいましっ(^^)
[ 2009/12/29 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/309-b37c71e5