~~おしらせ

すっかり秋も満喫!?朝晩は冷えますねぇ(;´∩`) 

ミスピーチの任務では、「ふくしま市場秋のグルメ祭り」200組400名ご招待の抽選をしました!(なんと~ホテルレストランで、お料理を頂けるというスバラしぃ~招待)

つまりは、ピーチ3人で200枚のはがきを抽選BOXより・・・これもまた
初めての体験でした(・∀・)当たった方は、嬉しいですよね応募した気分


そして、♪♪♪私がヴォーカルに誘われ、務める事になりましたなったバンド

→「西口BOX」バンド名です
由来は<以前某駅の西口にあったカラオケ屋さんのカラオケBOXの一室がベース宅の敷地内に有り、そこで練習をしている為>
  
追悼会の内輪でのライブが目的で集められましたが、それだけではもったいないとゆー事で、
 
福島の街中コンサート でライブする事になりました(^∇^o)(o^∇^)パセオ通り屋台村の前辺り♪
今月27日(土)13:50~30分間 
1、Close to you
2、Everything
3、三日月
4、そよ風の誘惑
5、Precious
の予定ですが。。。楽しみながら出来たら・・・http://www5e.biglobe.ne.jp/~akira-s/
その後の練習で良くなりつつありますのであしからず(笑)
道路に面しているので、良かったら通行してみてください
http://briefcase.yahoo.co.jp/takuponjpコレが一番新しい音です

27日(土)深夜1:00~「イケノダイHi4」放送日。
この前の公開収録やりますので、福島中央TV映る方はチェックしてみてくださ~い

  
[ 2007/10/25 19:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

最新の録音

ベース係りがライン録りしたものは、http://briefcase.yahoo.co.jp/takuponjp
にあります。

これが、直近の録音です。

変換がうまくいってない様で、雑音、音飛び、結構あるようですが・・・・・
[ 2007/10/25 22:43 ] [ 編集 ]

初こめ

お邪魔しますw
今マン喫きて、初めてココ見れたよ(><)
練習お疲れ様です☆

いわきの街なかコンサートかと思った(爆)
行けたら是非伺いますゆえ♪
がんばって☆
[ 2007/10/25 23:20 ] [ 編集 ]

『ふくしま市場秋のグルメ祭り』へ行こうかと画策してましたv-30
だって辰巳屋でタダだなんてv-28
でもその日仲間がお仕事すると知り、やめましたv-12
本当は行きたかったのv-41

ライヴへは行きたいけど行けなさそう…v-16
ねぇさんの美声がv-81
[ 2007/10/26 04:57 ] [ 編集 ]

いわきかと思った。

街角コンサートと聞いて、
いわきかと思いました。

福島でもやるんですね。
聴きたかったです。

イケノダイ、今回は見るぞ。
[ 2007/10/26 14:11 ] [ 編集 ]

何とも

豪勢な話ですね^^<ふくしま市場秋のグルメ祭り
食べ物話に弱いものですんません (^^ゞ

今録音したmp3を聞いてますが、相変わらずの美声ですね♪
ライブ、頑張って下さいね (。^-')b
イケノダイHi4、誰かニコ動かようつべに上げてくれないかなぁ (T^T)
[ 2007/10/26 14:46 ] [ 編集 ]

すごーいね

今 歌 聞きました。 私の 好きな歌ばかりです。ライブには いけませんが 健闘を 祈ってます。
[ 2007/10/26 15:33 ] [ 編集 ]

見たいよー!!

えー!めっちゃみたいがな!!!
福島でかあ・・こないだ福島の観光をテレビで見たけど、
自然もきれいし、いいとこですね☆
福島にもいってみたいし、ライブもみたいよー!!!
誰か一緒にいってくれへんかな。
[ 2007/10/26 22:32 ] [ 編集 ]

今日の歌は・・・

今、今日の演奏聞いてるのですが、良い、良い、凄く良い。

歌が、物凄く膨らんでる感じですよ。

演奏中は、聴いてる余裕無いので、録音したやつを家に帰ってから楽しんでます。

これのCD作っときます?
福島の思い出に・・・
[ 2007/10/26 23:57 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

ホントにとしえさんの歌は弾いてて気持ちいいよぉ。
ホントはお客さんになって聞きたいなv-264

私 CD欲しい!福島の思い出に。。
連絡係さん、よろしく~v-51

明日、よろしくですv-266
[ 2007/10/27 00:55 ] [ 編集 ]

☆もっち。
初コメ、サンキュv-11

夏ね、満喫でソフトクリームを食べ過ぎてたの思い出しますv-16(苦笑)
いわきでもやっていて、ちょうど土日もやるって聞いたよ!v-266皆、それぞれの町でも個々でもがんばってるんだね(^ε^) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆むっく。
任務中!?この雨でも関係ねぇ??v-355
寒いし、お疲れ様v-404
延期か中止かになってもうた~(≧ω≦)
次回やれるなら、楽しんでやりたいと思うよv-433

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆アラカワさん。
福島でもあるんですよ!+。(*′∇`)。+
全国的にあるのかな??いわきより福島の方が街中コンサートについては、遅いみたいです。聞いてみますv-221

ハイホーはある意味危険ですから、覚悟してくださいね(苦笑)v-8
観たら意味が解かるはず・・・v-411

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆kissenさん。
そうなんですよ、かなり大盤振る舞いの企画ですよね!v-363
だからだと思うんですが、関係者一人一人ダブりは無いかとか厳重にハガキチェックしていましたよv-426

実はワタシ、ご招待の日任務になっていましたv-353乞うご期待!?v-10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆まいさん。
雨でしたー(≧ω≦)残念です・・・
後日、出来るといいんですが。。

予定変更は仕方ないのでv-279
雨の日ですが、洗濯しています(笑)v-397イヒヒ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆あいちん。
テレビでやってたかー福島!v-291

広いよー福島。だから、その土地によって食も気候もちがうのよv-290
いつでも案内しますよv-10
うん、誰かと来てねv-238

ライブは、あいちんいっぱいやってるだろうから
空気読むのとか上手いよねv-341学ばして~v-206

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆連絡係さん。
いやいや、なかなか思うようには歌えませんが
少しずつ少しずつですね+。(*′∇`)。+
いつもありがとうございますv-436

そりゃーもちろんv-363福島土産にCD欲しいっす♪v-341

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ピアノ係さん。
安心して歌えるのは、皆さんのお陰ですからi-228i-228
一緒にハモリやポイントで呼吸を合わせる箇所いくつかありますよね、ドキドキですがウレシイんですi-236
ホント感謝感謝です。。v-406
[ 2007/10/27 10:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/16 11:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/04/20 01:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/31-ca34139f