20日♪☆

ローズクワイヤさん091220_165105.jpg総メンバー出演で、パワフルで皆さんの絆が、生の歌声にとっても表れていて・・・☆

ダンディー鈴木さん・・写真が上手く撮れてなく(涙)HP御覧ください!!!お客様ビックリなパフォーマンス☆
IJO(いわきジャズオーケストラ)さん画像 004ラストにふさわしい、X'masナンバー&スタンダードジャズにうっとり☆

たくさ~んの皆さんお越し頂きまして、ありがとうございました♪('∀') 

”X'masコンサート AT LATOV”

ステキなコンサートになりましたぁ☆

・・・またまた色々な出会いと・・・

皆さま~ステキなX'masをお過ごしください・・・ませ ('∀') 




そして、、、
TBSドラマ”JIN-仁”も最終回。。。(涙) 091221_022733.jpg091201_150736.jpg


アチキ、JINこの作品に参加出来て・・・感謝でありんす・・・☆
[ 2009/12/21 00:27 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(7)

感想

一人一人が違う声や音をだして一つの音楽を作るのは真近で聴いてあらためて凄いなと思いました観客のみなさんも手拍子で一体化してましたねダンディー鈴木さんもマジック素晴らしかったぁみなさん楽しんでましたねやっぱ仲間っていいですね
[ 2009/12/21 07:30 ] [ 編集 ]

寿恵でありんす

CCレモンさん。

本当皆さん素敵でしたね(^_-)お友達のsaxも☆☆
お客様のキモチでしたぁ(*^.^*)私も歌いたくなりました♪エヘッ


またどこかで、お会いした際はよろしくお願いします(^^)
[ 2009/12/21 09:17 ] [ 編集 ]

俺も歌いたくなりました[s:18294]

X JAPANが好きで歌声も似てるらしいのでバラードで一度コラボしてみたいですね(笑)友達にまた寿恵さんが来るときよんでくれとお願いしちゃいました
[ 2009/12/21 10:07 ] [ 編集 ]

寿恵です

CCレモンさん。

お~(^_-)
したいですよね♪
そんな機会に期待して!

郡山でこれから撮影ですo(^-^)o寒さに負けずがんばります!
[ 2009/12/21 10:12 ] [ 編集 ]

Merry Christmas!!

昨日(20日)のイベントには行かれなくてとても残念でした。でも『JIN』最終回観ました! 本当に良いドラマでした!!(涙)
[ 2009/12/21 10:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/12/21 11:10 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

寿恵さんごめんなさいm(._.)mJIN最終回見逃しました時間的に無理でしたぁたぶんその時間は……寿恵さんの演技拝見したかったです本当に残念ですせっかく宣伝してくださったのにDVDでたら見てみますね
[ 2009/12/21 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/310-2bbe4f82