発売!と、

20091227162632
20091227162011

本日、12月27日

『月刊りぃ~ど』2010年1月号 発売です(^^)
HP⇒http://www.iwaki-j.net/read/
私載ってます~! チェックよろしくお願いします☆


さかのぼるは、22日ミスピーチが一緒だった、
野地こずえちゃんがいわきに遊びに来たり(^^)

23日は、いわき平競輪場イベントで、選手がレースをする際に
⇒ココ走ってみましたぁ~すがすがしぃ~(^^)

昨日は、
『第一回徳姫杯』
小学生バレーボール大会の開会式 司会させて頂きました!
北は青森、南は埼玉と選手の皆さんはもちろん、監督や保護者の皆さんのスポーツを通して、ステキな交流を感じました☆


『四ツ倉道の駅』
イベントで、
スーパー金管重奏団 コト
スパキンさんとご一緒しましたぁ(^^)
曲が1番で終わってしまったり、小トラブルはありましたが(\(^^:;)笑)
本当楽しくコラボ出来ましたぁ(^^)



コメント、お返事遅くなっててゴメンなんし~m(__)mです。
[ 2009/12/27 16:15 ] イベント・その他 | TB(0) | CM(4)

『月刊りぃ~ど』 さっそくヤマニで買いまする。

「道の駅四倉」オープン。ネットニュースで見た嶽でしたが、記念イベントのMCも寿恵様だったのですね。

お忙しい中、お身体どうぞ気をつけて…
[ 2009/12/27 18:25 ] [ 編集 ]

先日は久しぶりの再会でしたね。
やっぱりおねぇさん最高!!
楽しい一夜を過ごせました、ありがとうございました。
お仕事振りも拝見できよかったです。
またいわきへ遠征出来ればと思っております。

グアムのTシャツのにーちゃんとも仲良くしてあげてください!!
[ 2009/12/28 12:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

なかなか忙しいスケジュールですね良い正月を迎えてください寒い時はコンビニに売ってるホットレモンまたはホットゆずだっけかまぁそんな感じの飲み物を飲めば体があったまるんで風邪には気をつけてお仕事してしてくださいな寿恵さんの笑顔は皆の元気の源なりぃなんてね(笑)良いお正月をでは冬眠にはいります
[ 2009/12/28 13:41 ] [ 編集 ]

寿恵(^^)

啓ちゃんさん。

本屋さんは、あるなしをお手数ですが、お確かめくださいませ!鹿島ブックセンターにはあるそうです(^^)ありがとうございます!
四ツ倉~は、私はライブのみでした♪
少しでしたが、楽しみました(^J^)


☆☆☆☆☆☆
むっくちゃん。


ありがとう(v^-゜)本当にイロイロ

また楽しもうね~どこでも飲み(笑)


写真アップするわ~
遅くなりんした!
[ 2009/12/30 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://susietoshie.blog117.fc2.com/tb.php/312-098ee8cc